ぴよ彦さんから羽黒山神社への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

羽黒山神社

  • 宇都宮市/神社・仏閣
  • 100
  • 17

トレッキングの目的地として行ってきました。境内に顔出しパネルがあったので、もちろん記念写真を撮影!友人と一緒にテンション上がりました!澄んだ空気もとても心地よかったです。梵天祭に使われたカラフルな「梵天」も置かれていました。トレッキング中、梵天を担いでかけ上がる斜面を横目に歩いてきたので、改めて「これを担いで登るなんて、すごいな」と実感しました。祭の時にも来られたらいいなぁと、再来をこっそり願っています。

  • 訪問日:2012.09
"ぐッ"ときた! 3

ぴよ彦さんのクチコミ一覧に戻る