まーくん2002さん 大平町 総合レベル16 ファン4 クチコミ 武平作だんご 栃木駅前店 栃木市/和菓子 103 12 よく利用させて頂いています。だんご・各種甘いものはもちろんのこと、せんべいが大好きです。贈答用には当然正規の物。自宅用はいつもわれせんべいの塩。これが無いと哀しくなります。実は正規品より味が良いと私は信じ込んでおります^^ 訪問日:2008.04 "ぐッ"ときた! 0人 まーくん2002さんのクチコミ一覧に戻る