さぼてんさんからAming 陽東店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Aming 陽東店

  • 宇都宮市/小物・雑貨
  • 226
  • 77

お店の雰囲気も置いてある商品もとっても可愛くて、大好きなお店です!駐車場が広い所も良いと思います。買った商品を入れてくれる袋もとってもセンスが良いです。

  • 訪問日:2007.08
"ぐッ"ときた! 0

さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る