さぼてんさんから築地銀だこ アピタ宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

築地銀だこ アピタ宇都宮店

  • 宇都宮市/たこ焼き
  • 388
  • 13

アピタへ買い物へ行くと、ついでについつい買ってしまいます。外側はカリッと香ばしく焼けていて、ソースも美味しくて…。旦那ともどもお気に入りのお店です。

  • 訪問日:2007.07
"ぐッ"ときた! 0

さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る