さぼてんさん 宇都宮市 総合レベル8 ファン1 クチコミ 築地銀だこ アピタ宇都宮店 宇都宮市/たこ焼き 388 13 アピタへ買い物へ行くと、ついでについつい買ってしまいます。外側はカリッと香ばしく焼けていて、ソースも美味しくて…。旦那ともどもお気に入りのお店です。 訪問日:2007.07 "ぐッ"ときた! 0人 さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る