さぼてんさんからレストラン 明治の赤煉瓦 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お気に入りのお店で、もう3回も行ってしまいました。牛タンはもちろんおいしいですが、ここのオムライスも絶品です!トマトソースのオムライスは、とろとろの卵にさっぱりソースでとてもおいしくいただけました。エビフライも、名前の通り本当に大きい!「電気ブラン」というお酒は、見た目が面白いです。

  • 訪問日:2004.12
"ぐッ"ときた! 0

さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る