さぼてんさん 宇都宮市 総合レベル8 ファン1 クチコミ レストラン 明治の赤煉瓦 宇都宮店 宇都宮市/洋食 389 488 お気に入りのお店で、もう3回も行ってしまいました。牛タンはもちろんおいしいですが、ここのオムライスも絶品です!トマトソースのオムライスは、とろとろの卵にさっぱりソースでとてもおいしくいただけました。エビフライも、名前の通り本当に大きい!「電気ブラン」というお酒は、見た目が面白いです。 訪問日:2004.12 "ぐッ"ときた! 0人 さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る