さぼてんさんからフランス菓子 LE COFFRETへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

フランス菓子 LE COFFRET

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 254
  • 324

宇都宮で一番大好きなケーキ店です。今回は以前から気になっていたクロワッサンラスクを購入してみました。クロワッサンのバターの香りそのままにサクサクのラスクになっていて…本当に美味しかったです。一緒に買ったケーキも相変わらずの美味しさでした。また伺います。

  • 訪問日:2012.05
"ぐッ"ときた! 2

さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る