さぼてんさん 宇都宮市 総合レベル8 ファン1 クチコミ フランス菓子 LE COFFRET 宇都宮市/洋菓子 254 324 宇都宮で一番大好きなケーキ店です。今回は以前から気になっていたクロワッサンラスクを購入してみました。クロワッサンのバターの香りそのままにサクサクのラスクになっていて…本当に美味しかったです。一緒に買ったケーキも相変わらずの美味しさでした。また伺います。 訪問日:2012.05 "ぐッ"ときた! 2人 さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る