さぼてんさんからフランス菓子 LE COFFRETへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

フランス菓子 LE COFFRET

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 254
  • 324

美味しそうな商品がいっぱいで、たくさん買ってしまいました。オペラは私が理想とする味でした。ナッツなど余計なものが入っておらず、洋酒がきつすぎず…濃厚な味わいでとても美味でした。ティラミスは台がコーヒー味のマカロンだったりムースにホワイトチョコのコーティングがされていたりと、芸が細かく、味ももちろん美味しかったです。マカロンも美味で、特にカフェフレーバーのものが最高でした。マドレーヌは蜂蜜の味が効いていて美味、ブルトンというガレットは膨張剤が使われていない所が嬉しかったです。ちょっと高めですが、値段に見合った美味しさでした。個人的に今まで行った宇都宮のケーキ屋さんで一番好きなお店です。また伺いたいと思います。

  • 訪問日:2011.01
"ぐッ"ときた! 1

さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る