さぼてんさん 宇都宮市 総合レベル8 ファン1 クチコミ Patisserie SOIR 栃木市/洋菓子 447 391 HPを見て、ケーキがあまりにも美味しそうだったので行ってみました。割とオーソドックスなケーキで、美味しかったです。主人も子供も喜んで食べていました。マカロンはかなりのレベルの高さだと思います。 訪問日:2011.01 "ぐッ"ときた! 5人 さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る