さぼてんさんからPatisserie SOIRへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Patisserie SOIR

  • 栃木市/洋菓子
  • 447
  • 391

HPを見て、ケーキがあまりにも美味しそうだったので行ってみました。割とオーソドックスなケーキで、美味しかったです。主人も子供も喜んで食べていました。マカロンはかなりのレベルの高さだと思います。

  • 訪問日:2011.01
"ぐッ"ときた! 5

さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る