さぼてんさんから築地食堂 源ちゃん FKDインターパーク店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

主人と子供と一緒に行きました。私は海鮮玉手箱を食べました。3種類のミニ海鮮丼がセットになっていたのですが、どれも美味しかったです。主人は源ちゃん丼、子供はお子様寿司セットを頼みましたが、二人とも満足していたようでした。特に主人は数日後「また“源ちゃん”に行きたい」と言っていたので、相当気に入ったようです。私もまた利用したいと思えるお店でした。

  • 訪問日:2010.05
"ぐッ"ときた! 1

さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る