さぼてんさんからPanetteria Vivoへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Panetteria Vivo

  • 宇都宮市/パン
  • 1,640
  • 1,097

友達が絶賛していたので、行ってみました。チャバタもバゲットも、お惣菜系のパンも菓子パンも、全部美味しかったです!特にシュークリームが絶品でした。今度はサンドイッチを食べてみたいです。

  • 訪問日:2010.04
"ぐッ"ときた! 5

さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る