さぼてんさん 宇都宮市 総合レベル8 ファン1 クチコミ Panetteria Vivo 宇都宮市/パン 1,640 1,097 友達が絶賛していたので、行ってみました。チャバタもバゲットも、お惣菜系のパンも菓子パンも、全部美味しかったです!特にシュークリームが絶品でした。今度はサンドイッチを食べてみたいです。 訪問日:2010.04 "ぐッ"ときた! 5人 さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る