さぼてんさん 宇都宮市 総合レベル8 ファン1 クチコミ 無添くら寿司 宇都宮インターパーク店 宇都宮市/寿司 476 37 福田屋インターパーク店で買い物をする時に、良く利用します。タッチパネルで注文できるのが手軽で良いです。100円寿司にしては味も美味しいと思います。5皿で抽選ゲームが出来るので、子供が退屈しなくてすみます。家族でお気に入りのお店です。 訪問日:2009.05 "ぐッ"ときた! 1人 さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る