さぼてんさんから無添くら寿司 宇都宮インターパーク店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

福田屋インターパーク店で買い物をする時に、良く利用します。タッチパネルで注文できるのが手軽で良いです。100円寿司にしては味も美味しいと思います。5皿で抽選ゲームが出来るので、子供が退屈しなくてすみます。家族でお気に入りのお店です。

  • 訪問日:2009.05
"ぐッ"ときた! 1

さぼてんさんのクチコミ一覧に戻る