みんなのクチコミ695944件
可愛い御朱印があるとの情報を得て訪問しました。が残念ながら猫ちゃんが留守番をしていただけでした。インターホンもなくどこに声を掛けたらいいのかもわからず神社を後にしました。御朱印は素敵な物ばかりなので又機会がありましたらお邪魔したいと思います。
藤井 樹さんへ
藤井樹様コメントありがとうございます。16日はお休みの日でした。ホームページやInstagramを見ていただくと、お休みの日が記載してありますので、是非ご覧ください。お休みが変更になる場合がありますので、お越しになる直前にご確認ください。またのお越しをお待ちしております。(2026/06/22 返信)