まーくんママさんから武平作 栃木本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

武平作 栃木本店

  • 栃木市/和菓子
  • 308
  • 50

栃木方面に出かける用事があり 以前からイートインがあるという武平作だんご本店さんへ。入店するやいなや たくさんのお菓子やおせんべいがいっぱいでびっくりです。あれも これも 食べたい魅力的な品々。まずはイートインで お茶をしょうと‥こちらもまた 美味しそうなメニューばかり。午後だったので おだんごのセットは皆 売り切れになってしまいましたが、期間限定の 香り立つ搾りたて和栗のモンブランはまだ残りがあるとのことで 友達と2人でいただきました。賞味期限10分と言う短いものでしたが 和栗のほんのりとした甘さで 美味しくいただきました。他にも栗のときめきプレートやソフトクリーム‥魅力的な品々がたくさんありました。モンブランを食べたあと おせんべいもたくさん買って帰宅しました。外のテーブルで 天気も良かったので ゆったり出来てとても良い時間を過ごすことが出来ました。また 伺いたいと思います。

  • 訪問日:2025.11.02
"ぐッ"ときた! 14

まーくんママさんのクチコミ一覧に戻る