つかちゃん。さんから倉ヶ崎SL花畑への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

倉ヶ崎SL花畑

  • 日光市/植物園・花
  • 15
  • 7

東武鬼怒川線「大桑駅」から歩いて訪れました(約20分)。園内には、お花畑・水車小屋・富士山を模した築山などがあります。また東側に線路が南北に走っているので、高原山系の山なみを背景にして、菜の花畑と電車を一緒に撮影することができました。皆さん方のクチコミを拝見すると、季節ごとに咲く花や冬のイルミネーションも素敵なので、再度訪れようと思っています。

  • 訪問日:2026.04.11
"ぐッ"ときた! 27

つかちゃん。さんのクチコミ一覧に戻る