つかちゃん。さんからゆで太郎もつ次郎 氏家店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

ゆで太郎もつ次郎 氏家店

  • さくら市/うどん・そば
  • 6
  • 0

「ゆで太郎もつ次郎」さんは県内各地に出店されていますが、氏家店へは初訪問です。どこの店舗でも同様だと思いますが、初めに券売機で食券を購入→厨房カウンターへ半券を渡す→出来上がると番号で呼び出される→食後は容器類を返却口へ戻す・・という流れです。今回は「ミニ野菜かき揚げ丼・温かい蕎麦のセット」を注文しました。玉ねぎたっぷり・サクサク食感のかき揚げが乗った丼と、細めで喉越し感のよい蕎麦を交互にいただき、満腹・満足感を得ることができました。なお、「AKEかき揚げ」という新メニューがあり、これはA(あさり)・K(小柱)・E(エビ)のかき揚げだそうです。次回はこれを注文したいと思います。

  • 訪問日:2026.02.03

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 33

つかちゃん。さんのクチコミ一覧に戻る