つかちゃん。さんから焼きたて和菓子 一菓への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

焼きたて和菓子 一菓

  • 足利市/和菓子
  • 12
  • 7

土曜日の夕方に初訪問。どら焼き(つぶあん・こしあん)を注文しました。たい焼きや今川焼のように生地を枠に入れて焼くのではなく、どら焼きの皮を平らな鉄板の上で円形に保ったまま手際よく焼いてひっくり返すプロの技に驚きました。今回、都合によりすぐに食べられず帰宅後となってしまいましたが、皮のフワフワ食感と香ばしさが抜群で冷めても美味しいどら焼きでした。近日中に再度訪問し、今度こそ焼きたてをいただきます!

  • 訪問日:2025.11.15
"ぐッ"ときた! 31

つかちゃん。さんへ

ご来店ありがとうございます!冷めてもおいしいですが、温かくふわふわの生地と瑞々しい餡もまた違うおいしさとなっております。またの機会に是非お楽しみください!(2026/03/10 返信)

つかちゃん。さんのクチコミ一覧に戻る