つかちゃん。さんから益子のスープ屋 Troisへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

益子のスープ屋 Trois

  • 益子町/お弁当・お惣菜
  • 3
  • 5

“益子陶芸村“の入口近く(右側)にあるお店へ初訪問。“具だくさん 益子野菜のスープ“という健康的なメニューの下の方に、“チーズたっぷり オニオングラタンスープ(500円)“の文字が目に入り、それをテイクアウトしてみました。さっそく車の中でいただきました。紙容器が厚めで手に持っても熱くありませんが、中は身も心も温まるスープです。寒いこの時期にピッタリですね。このほかに“ファーブルトン”というお菓子が販売されていました。次回はこれも購入しようと思います。

  • 訪問日:2023.02.14
"ぐッ"ときた! 35

つかちゃん。さんのクチコミ一覧に戻る