DavidMillerさん 宇都宮市 総合レベル88 ファン68 クチコミ 和菓子処 紙屋 さくら市/和菓子 109 22 何時も道の駅で、和菓子を買って、本店に行きたいと思っていたら、日帰り温泉の途中に発見して、本日店舗に行けました。綺麗な練り切りが目を引きました。さくら、菜の花、かのこ他色々有りました。どら焼きも、丁度良いサイズ、期待以上の品揃えでした。さくら、どら焼きを購入、練り切りは冷蔵庫に、どら焼きは5日日持ちです。季節が変わると、どんな和菓子が販売してるのか、気になる、又訪問したいです。 訪問日:2026.03.27 "ぐッ"ときた! 22人 DavidMillerさんのクチコミ一覧に戻る