みんなのクチコミ694004件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
栃木市に行くたびにお店の前を通るのでとても気になっていました。家族三人で夜に行きました。クーポンのパリパリえびせんとカルパッチョの春巻、大葉とチーズの春巻、レバニラ小籠包などをオーダーしました。えびせんはソースとマヨネーズがトッピングされ子供も喜んで食べました。どれも揚げたて作りたてで期待以上に美味しくいただきました。お店の方の子供に対してのお心遣いもありがたかったです。今度はぜひランチで伺って麺類を食べてみたいです。