きっき5さんから宇都宮二荒山神社への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

宇都宮二荒山神社

  • 宇都宮市/神社・仏閣
  • 511
  • 20

お参りをして参道を歩くとアジサイがきれいに咲いていましたとても癒されます。階段を上り参りをして散策もできてよい一日が過ごせます。

  • 訪問日:2026.06.21

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 3

きっき5さんのクチコミ一覧に戻る