きっき5さん 栃木市 総合レベル59 ファン10 クチコミ 宇都宮二荒山神社 宇都宮市/神社・仏閣 511 20 お参りをして参道を歩くとアジサイがきれいに咲いていましたとても癒されます。階段を上り参りをして散策もできてよい一日が過ごせます。 訪問日:2026.06.21 クチコミタグ #絶景 #また来たい #いやし "ぐッ"ときた! 3人 きっき5さんのクチコミ一覧に戻る