しの太さんから手打ちそば処 嵯峨への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

手打ちそば処 嵯峨

  • 鹿沼市/蕎麦
  • 75
  • 46

2回目の訪問です。前回はイベントと重なって待ち時間が長かったけど、今回はイベントも無く雨が降っていたからなのか、待ち時間が無く店内に入る事が出来ました。もりそばの大盛と天丼を注文しシェアしました。お蕎麦は瑞々しくて美味しいし、天丼は甘めの味付けだったけど、お味噌汁と、小鉢の、お漬け物と、メンマとのバランスがよく最後まで飽きること無く美味しく食べる事が出来ました!

  • 訪問日:2025.10.25
"ぐッ"ときた! 30人

しの太さんのクチコミ一覧に戻る