mikan55さんからラーメン専科 竹末食堂への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ラーメン専科 竹末食堂

  • 下野市/ラーメン
  • 161
  • 98

いつもお昼頃通ると行列があったので気になってました。メニューは4種でスペシャルはカニでしたが、初回なのでお店の方おすすめのあっさりにしました。すごくたべやすくあっさりでも食べた満足感のあるスープがとても良かったです。子供用の食器も用意してあり、トイレの前室のロックな部屋にうちの子供はびっくりして喜んでいました。また食べに行きたいです。

  • 訪問日:2013.01
"ぐッ"ときた! 0

mikan55さんのクチコミ一覧に戻る