nyata-mamaさんから亀岡八幡宮/小宅古墳群への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

亀岡八幡宮/小宅古墳群

  • 益子町/神社・仏閣
  • 78
  • 14

小宅古墳群の桜と菜の花を拝見♪菜の花は以前より少なめですが、見頃に伺えて一周散策させていただきました♡ 桜も成長しましたね〜地域の皆さんに愛され育まれている様子が伺えます。ゆっくりと楽しまれてください。帰りには亀岡八幡宮さんへお参り…亀たちのように、ゆっくりでも一歩一歩をしっかり歩んで行きたいと思います (*^^*)

  • 訪問日:2024.04.11
"ぐッ"ときた! 46人

nyata-mamaさんのクチコミ一覧に戻る