紫雲さんから創作中華 自宅レストラン 木陰のトカゲへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ライトラインお散歩ブックを見て、土曜日、当日電話してランチの予約。12時までなら大丈夫と言われ、母と二人で行ってきました。(LRTの駅から歩いたらちょっと遠いですね…)窓際の席に座り、外を見ると稲刈りした後の田園風景…グリーンスタジアムの森。緑いっぱいです。季節を感じることができる風景でした。週替わりランチとデザート付きのBセットを注文。美味しそうだったチャイナパフェも注文。野菜もたっぷりでとっても美味しい。デザートはコーヒーのシフォンケーキと栗のアイス。チャイナパフェは、ココナッツミルクアイスと山草ゼリーが美味しかったぁ〜。

  • 訪問日:2023.10.14
"ぐッ"ときた! 20

紫雲さんへ

lunchにご来店頂き、有難うございます。LRT最寄りのグリーンスタジアム前停留所からは、ゆっくりお散歩ペースで20〜30分はお時間に余裕を持って頂くと良いかと思います。紫雲様がご利用頂いたお席は、四季折々ののどかな風景もお愉しみ頂けるのでオススメです♬lunchのお席のご予約は11時半から12時で承っております。またのご来店を心よりお待ちしております(^^)(2023/11/06 返信)

紫雲さんのクチコミ一覧に戻る