まさごんさん 宇都宮市 総合レベル66 ファン8 クチコミ 菓匠将満 宇都宮店 宇都宮市/洋菓子・和菓子 19 4 初めて行きました。開店から数分に着きましたが10人ほど外まで並んでました。でも回転は早いです。ショーケースからトレイに自分で乗せてレジに行きます。色んな種類がありそして大福はどれも100円。今回はほうじ茶っ塩豆大福、みたらしを購入。ふわふわで美味しかったです。PayPayか現金の支払いです。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 9人 まさごんさんのクチコミ一覧に戻る