まさごんさんから菓匠将満 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

菓匠将満 宇都宮店

  • 宇都宮市/洋菓子・和菓子
  • 19
  • 4

初めて行きました。開店から数分に着きましたが10人ほど外まで並んでました。でも回転は早いです。ショーケースからトレイに自分で乗せてレジに行きます。色んな種類がありそして大福はどれも100円。今回はほうじ茶っ塩豆大福、みたらしを購入。ふわふわで美味しかったです。PayPayか現金の支払いです。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 9

まさごんさんのクチコミ一覧に戻る