サイドベリーさんから武平作だんご 栃木駅前店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

武平作だんご 栃木駅前店

  • 栃木市/和菓子
  • 103
  • 12

みたらし団子がおいしいです。今はあるかわかりませんが学生の頃、夏の暑い日にかき氷およく食べに行きました!美味しかったのを覚えています

  • 訪問日:2008.02
"ぐッ"ときた! 0

サイドベリーさんのクチコミ一覧に戻る