サイドベリーさん 小山市 総合レベル39 ファン14 クチコミ 武平作だんご 栃木駅前店 栃木市/和菓子 103 12 みたらし団子がおいしいです。今はあるかわかりませんが学生の頃、夏の暑い日にかき氷およく食べに行きました!美味しかったのを覚えています 訪問日:2008.02 "ぐッ"ときた! 0人 サイドベリーさんのクチコミ一覧に戻る