ヒマヤラ系さんから臨済宗妙心寺派 報恩寺への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

臨済宗妙心寺派 報恩寺

  • 宇都宮市/神社・仏閣
  • 3
  • 1

桜がとても美しいお寺です。新川の桜並木からも近いので、お花見散歩のコースにするのがおすすめです。桜だけでなく、蓮なども素敵。一年中お花が咲いているそうです。また、渋かっこいい山門を見逃しなく。東照宮の眠り猫を彫った方の作品だそうですよ。

  • 訪問日:2022.02.11
"ぐッ"ときた! 20人

ヒマヤラ系さんのクチコミ一覧に戻る