編集後記 | 【紙トチ!】いちご大福 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】いちご大福

真っ白なおもちと真っ赤ないちご♥誕生したといわれる昭和から令和まで、元号も越えるぶっちぎりのかわいさは、和菓子界のスーパーアイドルといっても過言ではありません。しかもいちご王国とちぎは、とびきりおいしい粒揃い。アナタの推しいちご大福も、ぜひクチコミで教えて~!
※季節限定商品のため、売切れや販売終了となる場合がございます。

編集後記

画像

  • 画像

いちご大福特集の取材を全て終えて、手前味噌ではありますが(しずしず)、やっぱりとちぎスゲーー!と、声を大にして言いたい。まずいちごがおいしい。とちおとめもスカイベリーも、はじめましてのミルキーベリーも。農家さんが愛情いっぱいに育ててくれたいちご最高です!そしてひとことでいちご大福と言っても、包み方も中身もお店によってまったく異なります。生クリームLOVEがゆえ、大福よりもシュークリーム派の私もすっかり虜。ご紹介できなかったいちご大福が、県内各地で待っています!ぜひ、みなさまのクチコミも参考にして、推しのいちご大福を、見つけてくださいね♪(編集:キリタソ)

紙トチナビ!3月号をPDFでもチェックしてね!

いちご大福

画像

  • 画像

和菓子界のスーパーアイドル!いちご王国とちぎのいちご大福を大特集します♪
紙トチナビ!をGETできなかった人は、ココからCHECK!
>>紙トチナビ!PDFのダウンロードはコチラから☆

-----------------------------------------------------

「いちご大福」の写真&クチコミでお店をさがす

※下記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

投稿写真 全50件

もっと見る▼

クチコミ 全53件

編集部 たも

てっとう茶屋 UKAWA(宇都宮市) 画像あり

宇都宮で贅沢なランチ!仕事終わりで近くのお店でランチすることになり、突撃!春の食材をふんだんに使っ…

naoちゃん

アグリパル塩原(道の駅 湯の香しおばら)(那須塩原市) 画像あり

塩原に泊まり、帰りに寄りました。新鮮な野菜が沢山ありました。ねぎ、しいたけ、のり餅、いちご大福など…

ぐろーりー

御菓子処 京月(さくら市) 画像あり

近くに行ったついでに寄らせていただきました。いちご大福など色々ある中で、今回はバターどら焼きを食べ…

もっと見る▼

[取材日:2020/02/07]

取材:2020年02月

※掲載内容は取材時の情報です。