野菜不足も解消できそうな限定ランチ | 【紙トチ!】ベーカリーカフェ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】ベーカリーカフェ

店先からは焼きたてパンの良い香り。ほかほか サクサク ふっくら。その場ですぐに食べられるのが、ベーカリーカフェの良いところ。こだわりのコーヒーやスープと一緒にお気に入りのパンを召し上がれ!

野菜不足も解消できそうな限定ランチ

  • 画像

素敵なお庭と木のぬくもりが温かいお店。ランチタイム限定で食べられるサンドイッチには、自家栽培の季節野菜をたっぷりサンド!国産小麦と天然酵母で丁寧につくるパンが、力強い“素材の味”を思い出させてくれます。

画像

隠れ家的ベーカリーカフェ

居心地の良い店内も手作り!秋が深まると窓から紅葉を楽しめます。コーヒーも選べるランチは満足感◎!
■サンドイッチランチ…864円(スープorサラダ、付け合わせ、ヨーグルト、ドリンク付)
※パンの種類や内容はその日によって異なります。

画像

挽きたてコーヒー豆の良い香り

その日によって異なるコーヒー豆。注文を受けてからハンドドリップで丁寧に淹れます。
■本日のコーヒー…486円

テイクアウトしたパン

画像
  • 画像

サンドイッチにもピッタリ!卵、牛乳、油脂も一切使用せずに作る山形の食パン。もちろん添加物も入っていないので、安心してお子さまと一緒に食べられます♪
■全粒粉食ぱん…562円、ハーフ…281円

お店・スポット情報

ぱん いしづか

注文を頂いてから豆を挽いてハンドドリップでいれるコーヒーもおすすめ!
日光市所野2835-46

TEL:0288-53-6228TEL:0288-53-6228
FAX:0288-53-6228

クチコミ 全9件

banana

ぱん いしづか(日光市) 画像あり

三連休の最終日、お昼ごぱんを買いに伺いました。ランチの看板が出ていたので、店内の食事も再開したのか…

のぶちん3号

ぱん いしづか(日光市)

コロナ自粛中、久々のお出かけのついでに寄りました。リンゴとチーズのパン?が焼きたてで出てきたので食…

yamachan父

ぱん いしづか(日光市) 画像あり

日光今市街道にあるパン屋さん「天然酵母と国産小麦のぱん いしづか」に初訪問です。日光に蕎麦を食べに来…

もっと見る▼

※掲載内容は取材時の情報です。