一匹狼のようなお父さんのための『Captain's Secret BOX』 | 【紙トチ!】栃ナビ!15周年記念スペシャル企画 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】栃ナビ!15周年記念スペシャル企画

一匹狼のようなお父さんのための『Captain's Secret BOX』

画像

  • 画像

結婚して子供が生まれて20年、ひたすら自分の道で頑張ってきて、育児もひと段落。
やっと自分のための時間が増えて嬉しい反面、サビシさもあり…。妻とのセカンドライフを豊かにしたいと考え始めたところ!

そんな一匹狼のようなお父さんのためにセレクトしました。

見事、当選されたのは…「さるりんさん」!

さるりんさんからの応募コメント

画像

  • 画像

結婚して30年文句ひとつ言わずに毎日遅くまで仕事がんばってるお父さん(主人) 私が病気で2回手術入院した時も時間がある限り病院に顔だししてくれて支えてくれました。そんな夫にお疲れ様のプレゼントを!大好きうなぎを老舗うなぎ店でいただけて1つしかないおしゃれな革ケースとコーヒーがいただけるなんて。たまにはおいしいうなぎとおいしいコーヒーをいれて幸せな時間を味わって欲しいな♪そんな素敵なプレゼントができたら最高です!≫さるりんさんのマイページをチェック
お互いを支え合う、素敵なご夫婦にウルウルしちゃったワン!ぜひ今回のギフトをご主人へのサプライズとして役立てね♪サプライズの瞬間やギフトを満喫したクチコミ、待ってるワ~ン!

栃ナビ!セレクトの『Captain's Secret BOX』とは…

  • 画像

自分の時間を重視するものの、意外と寂しがりやのお父さんのためにチョイスしたのは、妻とのセカンドライフを豊かに過ごすためのもの!
【1】疲れた心と体に、パワーを注入できる老舗の逸品!≫詳しくみる
【2】ステキなオジサマになるための、ファッションアイテム。≫詳しくみる
【3】穏やかな毎日に欠かせない、至福の1杯。≫詳しくみる

【1】釜屋(栃木)でゆったりいただく絶品うな重!

画像
  • 画像

大人の隠れ家のようなコチラは、栃木市で140年以上続くうなぎと鶏料理の老舗。食欲をそそる香りとツヤツヤ輝く照り、カリッとした焼目から現れるフワッとした身、そして主張しすぎない秘伝のタレがたっぷり染みたごはん…これぞ旨さ漂う逸品です!ビールを飲みながら、幸せなひとときをどうぞ。

◆うな重[竹] 1人前(3,024円相当)&グラスビール[小] 1杯(432円相当)※要予約【チケット発送】

≫釜屋(栃木)

隠れた名店で大人の贅沢時間

画像

食材も料理も格別な「冬の宴会プラン」!

新年会や歓送迎会、会合など、ここぞという時の宴会は2時間飲み放題付の極み宴コース(6,000円※4名様より)でキマリ!

画像

広大な池と庭を眺めながら、時を忘れる癒しのひととき

大きな池を彩る四季と錦鯉。静かな雰囲気の中で落ち着いて食事ができる幸せを感じてみて!夏は鯉のエサやり体験(有料)も!

画像

うなぎ一筋の職人が腕を振う料理の数々

一度味わいたいうな重[松](3,996円)で受け継がれてきた伝統の味を堪能☆人気のタレ味と塩味の2種類ある『うなむすび』もぜひ。

【2】革工房 maharo(益子)の革小物で遊び心ある紳士に!

画像
  • 画像

ものづくりの町「益子」でカラフルな温かみのある革小物が並ぶコチラ。アトリエも兼ねていて、展示品の色違いやサイズ違いのセミオーダーも可能!柔らかくユニークなデザインと配色で、手に取りやすく馴染みやすいものばかり。コインケースとしても使えるカードケースは、ユニセックスで使い勝手も◎!

◆カードケース 1個(2,000円相当)【商品発送】

≫革工房 maharo(益子)

世界にひとつ!お気に入りを探して。

画像

革も縫い糸もカラフルなキーケース(4,000円)

売れ筋の手になじみやすくコロンとしたフォルムがCUTEなキーケース。ギフトはモチロン、自分のご褒美としても◎。

画像

木型で作る半円タイプのコインケース(2,500円)

ポケットサイズのコインケースはボタンタイプとファスナータイプの2種類。大切な誰かと色違いで持つのもイイかも☆

画像

ポーチにバッグ…女子に人気の革小物もズラリ!

ポーチにペンケース、印象的なパッチワークツツバッグ(12,000円)など、女子人気の高い商品も多数並びます!

【3】毎日飲みたい★FRENCH COFFEE FANCLUB(宇都宮)の珈琲!

画像
  • 画像

街のコーヒースタンドとしてOPENしたコチラは、店内で焙煎していてフレッシュなコーヒーが楽しめるとすでに話題のお店。ツウでも初心者でもオススメなのが、豊かなコクに程よい苦みと酸味がある、とてもバランスが取れた飲みやすいタイプ。イートインもテイクアウトできるので、その時々の楽しみ方で至福の一杯を楽しんで。

◆豆 Cofee Beans [エル・モリト グァテマラ]200g1袋(1,180円相当)+オリジナルエコバッグ(ノベルティ)※デザインが変更になる場合があります【商品発送】

≫FRENCH COFFEE FANCLUB(宇都宮)

こだわりのサンドもSweetsも一度は味わってみたい♪

画像

お土産にピッタリ!お手頃なレモンケーキ(280円)

ほっと一息つきたいとき、ちょっとした手土産に◎なSweets☆生地にもアイシングにもレモンがIN!クセになるおいしさです。

画像

濃厚チーズと旨味凝縮ハムの特製サンドは11:00~!

KANEL BREADのバゲットで作るサンドはボリューム満点!カルピスバターとチーズ、もも肉のハムのマッチングといったら…☆

画像

車で行っても安心☆駐車場完備のコーヒースタンド

店内に広がる豆を煎ったイイ香り、季節でフルーツが変わるデトックスウォーターもあるし、カウンター席での~んびりしちゃう?

■プレゼントの応募・発送について■

画像

  • 画像

[応募締め切り]
2016年1月31日(日)23:59まで

[抽選・当選発表]
2016年2月中旬に当選発表と当選お知らせメールを配信。
商品や商品券を発送させていただきます。

※掲載内容は取材時の情報です。