栃ナビ!からのプレゼント | 【紙トチ!】リニューアル記念特別号★お年玉プレゼントキャンペーン | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】リニューアル記念特別号★お年玉プレゼントキャンペーン

とちぎの“おいしい”を楽しむ♪栃ナビ!からのプレゼント一覧

超豪華!1万円相当のとちぎ和牛すき焼き用モモ肉&5千円相当のグルメ詰め合わせをプレゼント★

とちぎ和牛(10,000円相当) すき焼き用モモ肉×1名様

  • 画像

栃木県内で育てられた和牛の中でも、最高の肉質のものだけに許されるブランドが「とちぎ和牛」!きめ細やかで、口に入れるとスーッと溶けてしまうほど柔らかく、また風味豊かな味わいを楽しむことができます。今回は、「とちぎ和牛 すき焼き用モモ肉(10,000円相当)」を1名様にプレゼント!ご家族やお友だちと、とちぎ和牛のおいしさに舌鼓を打ってみてはいかが?

とちぎを味わう グルメ詰合せ(5,000円相当)×9名様

  • 画像

とちぎが誇る食材を使ったお菓子やカクテル、そして佐野ラーメンなど、とちぎを存分に味わっていただける「グルメ詰合せ(5,000円相当)」を9名様にプレゼント!

グルメ詰合せ 中身をチェック★

画像

にっこり梨の果汁が入ったミニパイ!サックサクの食感と、口の中にフワ~っと広がる梨の風味がたまらない♪
■栃木にっこり梨ミニパイ(14枚入り)

画像

栃木県産の果実や野菜を素材にした「宇都宮カクテル」。大人気の3本をギフトBOXに入れてお送りいたします!
■宇都宮カクテル3本セット(杉並木 ビッグアップル/栃乙女 ダイキリ/大谷梅 ファジーネーブル)

画像

お家でも簡単に本格佐野ラーメンを楽しめるセット!醤油、味噌、塩の3つの味を楽しむことができます。
■佐野生らーめん(6食入り)

画像

宇都宮餃子会認定の新商品!旨味がギュッと詰まった宇都宮野菜餃子と、特製カレーソースの絶妙なハーモニーが◎!
■宇都宮野菜餃子カレー 中辛

画像

日光銘水で仕上げた国産大豆100%の引上げゆば。大豆のコクとだしの旨味を存分に感じることができます。
■味付ゆば煮

画像

【応募と引換について】

【応募期間】2016年1月1日(金)~2016年1月31日(日)
【抽選・発送】2016年2月初旬ごろ予定
※プレゼントは、それぞれの店舗でお引き換えとなるものがございます。あらかじめご了承ください。
※プレゼント商品の価格は、全て税込み、2015年12月時点での金額です。
※お一人さま何商品でもご応募いただけますが、当選数は1商品のみとなります。

▲ページの先頭へ戻る

※掲載内容は取材時の情報です。