スカイベリーを贈ろう! | 【紙トチ!】とっておきの贈り物!スカイベリーギフト | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】とっておきの贈り物!スカイベリーギフト

大切な日に。大切な方へ。スカイベリーを贈ろう!

画像
  • 画像

スカイベリーとは?
新品種プレミアムいちご「スカイベリー」は、「とちおとめ」に並ぶ新たなスターとして、17年の歳月をかけて誕生したもの。インパクトのある名前は、全国から応募のあった4,388件の中から選ばれました。「大きさ、美しさ、おいしさ」の全てが大空に届くようなすばらしいいちご、という意味が込められています。

ワンランク上のプレミアムいちごは、ギフトにもピッタリ!
普通のいちごと比べて、一回りも二回りも大きい「スカイベリー」は、一口ではとうてい食べられません。まるで大粒のジュエリーのようなスペシャル感は、ギフトにもピッタリ!栃木県内だけでなく、都内の百貨店でも取り扱われています。各種メディアでも取り上げられるなど、知名度も急上昇!

スカイベリーが購入できるお店

食べたことがある人も、まだの人も、2016年のスカイベリーをまずは一度食べてみませんか?ちょっとした手土産にも◎!お近くの取り扱い店へ行ってみよう♪

ハート&ベリー 苺の楽園(宇都宮)いちごの里(小山)堀江いちご農園(足利)県内の道の駅各地やスーパーなど※一部取り扱いのない場合もございます。/県外で購入できるお店はこちら

最新のスカイベリー情報をFacebookでCHECK!

スカイベリーオフィシャルサイトはこちら

みんなのクチコミ大募集☆【タグ:スカイベリー】

画像

  • 画像

クチコミ投稿する時に、タグの中から『スカイベリー』をチェックして投稿してね!画像だけでも、クチコミだけでも、両方合わせての投稿もOK!みんなのスカイベリーに関するクチコミを、お待ちしております♪

クチコミ投稿はこちら
※投稿には、会員登録(無料)が必要です。
※画像投稿は、スマホ、パソコンのみでのご利用です。

クチコミ 全289件

☆ゆうこ☆

田口いちごファーム(上三川町) 画像あり

今シーズンの最終日に滑り込みセーフ!スカイベリーは小粒でしたが、スライスしてフルーツサンドにしたり…

三つ編み娘

宇都宮パセオ えきの市場(宇都宮市)

もうすぐ終わりのイチゴですが、とちおとめ、とちあいか、スカイベリーが売っていました。とちおとめ1パ…

とっちおとめ

JA足利農産物直売所 あんあん弥生(足利市) 画像あり

土曜日にmorijiripanさんのパンが販売されていることを知り、午前中のうちに行きました。自家製餡の【バゲ…

もっと見る▼

スカイベリーに関するお問い合わせ

栃木県農政部経済流通課  TEL 028-623-2299

※掲載内容は取材時の情報です。