日々寄せられるたくさんのクチコミで、栃木中をしあわせでいっぱいにするために、栃ナビ!は日々改善を続けています。より良いサイトを目指し、改善できた事をお知らせしていきます!
クチコミに表示される「グッときた!」ボタンをリニューアルしました!
2020年12月16日
クチコミに付けていただいている「グッときた!」が5種類に増えました~。
次に行く方のお役に立つように、ここがオススメ!や、これは美味しかったよ!、楽しい施設だよ!、美しい場所だよ!と、クチコミを書いてくれる方へ、グッときた!、ステキ!、ウキウキ、行きたい!、行ってきた!の5種類から、リアクションをすることができます。
「小さな赤いハート」に加え、4種類のトトちゃんによる新しいグッときた!ボタンです。
ぜひ皆さまからの温かい、ワンタップ、または、ワンクリックをお待ちしております。
リニューアルした「グッときた!」ボタンは、クチコミの他に、お店さまが発信している「最新情報」や、栃ナビ!編集部発信の特集などでもボタンが設置されておりますので、楽しみながら応援よろしくお願いいたします~♪
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
とちぎ 530 プロジェクト
(Tochigi 530 Project)
-
ベルモールおしごと体験タウン2025
(ベルモールおしごと体験タウン2025)
-
【那珂川町】横からもニンマリ♪人気の愛されトンカツ(レストラン巴夢 )
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【上三川町】甘酸っぱさにキュン♡梅ジャムのチーズケーキ(Butch cafe)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)