AyurDana - 宇都宮市の占い・鑑定|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市の占い・鑑定

クチコミ
45

スピリチュアルサロンアーユルダーナ

スピリチュアルサロン

AyurDana

080-5040-4844 080-5040-4844

占い・鑑定占い・鑑定

潜在意識を希望の未来に書き換える☆本格的スピリチュアルカウンセリング

自宅から電話でのカウンセリングも可能。恋愛、結婚、天職、人間関係、人生のお悩み、生まれてきた使命、未来、過去生、チャクラ、臓器、運気UP、大天使、先祖供養、原因不明の不調など、効果が実感できるプロのセッション✦自分の真実を知りたい方はこちら

10:00~17:30…

土曜日 日曜日 祝日 不定休

2台

店舗情報を見る

おすすめ

◆スピリチュアルカウンセリング◆シードクリアリング(潜在意識の書き換え)・生まれてきた使命・恋愛・結婚・転職天職・過去生・未来・守護霊・チャクラクリア・運気UP・先祖供養・あの人の気持ち・万能細胞他 30分/8,250円・60分/16,500円
■スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級)
魔法の扉を開こう!霊感がなくても大丈夫。日常に使える楽しいワークが満載です。シードクリアリング®・過去生・生まれてきた使命・守護天使・臓器クリアリング他
5時間×3日間/
165,000円
■スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級・上級)
現役プロの本格的な技術を解禁です!あの人の気持ち・婚活セッション・金運UPお財布・金運仕事運強化・未来予知・先祖供養・若返り・万能細胞・結界他
5時間×2日間/
110,000円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年1月19日]

新着クチコミ

クチコミ:45
  • lavender☆vanilla

    lavender☆vanillaさん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    5

    久しぶりの訪問でした。いろいろなアドバイスを頂きダーナレイさんを通じて自分が良く見えました。職場や女性からの憑依を取り払って頂きました。その後不思議な事に仕事も好転し職場も働きやすくなりました^_^いつもありがとうございます!こちらは大切な人にしか紹介したくない私の隠れ家です。 (訪問:2023/12/11)

    掲載:2023/12/21
    "ぐッ"ときた! 6
  • どん桃太郎

    どん桃太郎さん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    3

    ここ半年で3回行かせていただきました。先生は、私の魂はもちろん、私の周りの家族や友達の魂とまで会話できるため、悩みや心配事を丁寧に紐解いてより良い方向に導くアドバイスをくれます。決して圧を感じるような方ではなく、親身に寄り添って下さり、親しい友人のようなとてもフレンドリーな感じで接して下さるので、なんでも打ち明けたくなってしまいます。我が家に起こったこの夏のお盆のご先祖様との不思議な出来事も、全て謎を解き明かして下さいました。なんでもわかってしまうような先生です。またお世話になりたいです。 (訪問:2022/08/23)

    掲載:2022/08/24
    "ぐッ"ときた! 5
  • lavender☆vanilla

    lavender☆vanillaさん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    5

    【毎回新しい発見】女神様の元へ数ヶ月に一度の縁起担ぎ感覚でお世話になっております。仕事、プライベートと毎回相談、その時の私に必要な言葉を下さり感動しております。あの人の気持ちを的確に教えてくださり、それに向けての解決策のアドバイスをくださります。毎度ズドンと心臓に響く感じです。本当は誰にも教えたくない秘密のサロンです(予約が取りにくくなってしまったら困ります…笑) また行きます (訪問:2022/02/24)

    掲載:2022/03/11
    "ぐッ"ときた! 5

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(45件)を見る

基本情報

住所 宇都宮市南高砂町◆自宅サロンのため、詳しい住所はご予約時にご案内しております。 地図を印刷
交通 JR雀宮駅から徒歩15分 ◆駅からの送迎をご希望の方はご相談ください。

TEL
080-5040-4844 080-5040-4844
営業時間 通常
 10:00~17:30
完全予約制・一軒家サロン
定休日 土曜日 日曜日 祝日 不定休
予算 8,250円 ~
席数 スピリチュアルカウンセリングはお友達と2名様での鑑定も可能です。
設備 駐車場
収容人数 ◆電話に出られない場合は、折り返しお電話致します。
(ご自宅からのお電話の場合はご家族へのプライバシーを考慮し、こちらからご連絡をしておりません。再度ご連絡ください)
お子さま 離乳食持込可
駐車場 2台
リンク ホームページ
  • 予約限定