ロイヤルホテル那須 - 那須町のホテル・バイキング|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須町のホテル・バイキング

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
47

ロイヤルホテルナス

ロイヤルホテル那須

0287-76-1122 0287-76-1122

ホテルバイキング

お子様歓迎♪おすすめはホテル自慢の最上階展望バイキング!!

ミキハウス子育て総研認定「ウェルカムベビーのお宿」
ロビーには3カ所のキッズスペースをご用意♪♪
那須りんどう湖レイクビューをはじめ、人気スポットが周辺に点在しており、那須観光の拠点として最適です!!

チェックイン 15:00 チェック…

無休

300台

店舗情報を見る

メニュー

13階パノラマレストラン『天空の森』で、ホテル自慢のバイキングをご提供!!
オープンキッチンで出来立てのお料理やお子様体験コーナーをご用意♪

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2019年4月1日]

新着クチコミ

クチコミ:46
  • おはん

    おはんさん

    • (埼玉県 / ファン 1)
    総合レベル
    10

    ホテル外とロビーでとにかく子供が沢山遊べます!チェックイン、アウトの前後もプレイコーナーは利用できるので、早めに着いても安心です。夕食時のキッズバイキングも子供が自分で取れ、またレストランにも壁にお絵描きコーナーがあったりととにかく子連れが楽しく過ごせる工夫が随所にありました。アメニティ類も充実しており、ロビーからバイキング形式で好きなものをピックアップできるのでこだわりのない方は手ぶらで大丈夫です。 (訪問:2023/07/20)

    掲載:2023/11/21
    "ぐッ"ときた! 11
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこさん

    • (宇都宮市 / ファン 17)
    総合レベル
    63

    ワインヒルズでテイスティングを楽しんだ後に近くのこちらにお世話になりました。ウェルカムベビーのお宿ということで子連れ客がたくさん、平日にもかかわらずほぼ満室でした。キッズパークやキッズスペースが広くとられていて子供も楽しんでいました。部屋からの景色もとても綺麗でした。 (訪問:2023/10/15)

    掲載:2023/10/19
    "ぐッ"ときた! 10
  • ネコのみっちゃん

    ネコのみっちゃんさん

    総合レベル
    26

    こちらは初めての宿泊です。以前りんどう湖ファミリー牧場に行った時、近くに大きく白い建物を見つけ、すごく気になっていました。ネットでは朝食バイキングがとても美味しくオススメ評価も高かったので、こちらのリゾートホテルに泊まる事にしました。慌てて一泊朝食バイキングプランを当日に滑り込み電話予約。ギリギリ間に合いました。旦那様の仕事が終わる夕方までワクワクが止まらない。夜8時30分到着。駐車場はほぼ満車。館内に入ると、チビッコたちの賑やかな声があちこちから聞こえる。あ、あ、あ、、、ここって、、、幼稚園か???それとも遊園地なのか?チビッコたちのためのチビッコファーストのホテルみたいで、中年夫婦には正直場違いな感じが否めない。私達は客室の中では最上階の12階のツインの部屋に泊まりましたが、何から何までチビッコ中心だと思いました。部屋の湯呑みが子供向けプラスチックのコップにはウケたw想像通り大浴場はママと賑やかチビッコで一杯なのは当然だ。風呂と言うよりプールwしかし12階の部屋は多分ファミリーは泊まっていないのか、全く物音がしません。これは正直少し嬉しいかも。凄く落ち着けました。朝食バイキングは、7時からですが7時前から会場はチビッコたちで賑やか。朝から元気だね〜♪順番カード8番を取ってしばし待つ。番号を呼ばれ、元気に返事をしてしまった私wチビッコだけではない、今までにない中年夫婦のバイキングワンダーランドがそこにあった!!ライブのハンバーガーが超美味しく、那須と言う土地柄、高級ウインナー、厚切りのベーコン、牛乳にも感動。これはイマイチかな〜って言うモノがひとつもない。とにかく全部美味しい。旦那様も感動してた。多分私が今まで食べた中ではベスト3に入ると思います。朝食後の大浴場は誰もいませんでしたので貸切風呂状態で楽しめました。チビッコだけではない大人も楽しめるホテルでした。超オススメです。ぜひ朝バイキングを❢ (訪問:2023/10/14)

    掲載:2023/10/16
    "ぐッ"ときた! 13

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(46件)を見る

基本情報

住所 那須町高久丙4449-2 地図を印刷
交通 【お車】那須ICから約10分
【送迎バス】完全予約制
TEL
0287-76-1122 0287-76-1122
FAX
0287-76-1166
営業時間 チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
定休日 無休
決済 クレジットカード
設備 駐車場
収容人数 500人
お子さま ファミリー、 子ども歓迎、 子どもイス、 オムツ替え
駐車場 300台
リンク ホームページ
  • 宴会・パーティー

特集

特集(1件)を見る