★参加無料★イケメンが教える!じてんしゃで走る那須の楽しみ方 | 【じてんしゃ部】特集 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

★参加無料★イケメンが教える!じてんしゃで走る那須の楽しみ方

栃木プロチームのイケメンが教える!「ロードバイクで走る那須の楽しみ方」

画像
  • 画像

6月20日(土)~28日(日)の9日間開催される、全日本選手権大会那須サイクルフェスタ2015!北関東で初めて開催されるこの大会をもっと楽しんでもらうため「那須サイクルアカデミー」が6月27日(土)開催します☆那須ブラーゼン若杉さん、宇都宮ブリッツェン廣瀬さんと一緒に、ロードバイクで走る那須の楽しみ方をご紹介!トークショーだからこそ聞ける“ココだけの話”を聞きに、ぜひ遊びにきてね♪

【日時】6月27日(土) 11:40~12:00
【会場】ゆめプラザ・那須 会議室
【参加費】無料
>>イベントページをチェック!

先着30名さま全員に「テディベア1体」プレゼント!

画像

  • 画像

トークショーに参加してくれた女性とお子さま、先着30名さまに「那須テディベア・ミュージアム」のテディベアを1体プレゼント!参加は無料!イベントページのクーポンを提示するか、「栃ナビ!を見た」と気軽にスタッフにお声がけください♪


先着50名さま全員に「入浴券1枚」プレゼント!

画像

  • 画像

トークショーに参加してくれた先着50名さま全員に、「お菓子の城温泉 源泉那須山」の入浴券をプレゼント!参加は無料!イベントページのクーポンを提示するか、「栃ナビ!を見た」と気軽にスタッフにお声がけください♪


6月20日(土)~28日(日) 9日間開催!「那須サイクルフェスタ2015」

>>公式サイトはこちら

栃木のプロチームを応援しよう!

画像

那須ブラーゼン

「ディフェンディングチャンピオンを抱え、超ホームで全日本選手権を迎えたチームは未だかつてなかったと思います。これから先もそう簡単には巡って来ることはないでしょう。そんな運命的な巡り会わせを、今年の那須ブラーゼンのメンバー全員が感じながら、この全日本選手権に向けて準備を進めてきました。どのチームよりも重く強い使命感を持って戦います。皆さん、熱い応援をよろしくお願い致します!」
>>公式サイトはこちら

画像

宇都宮ブリッツェン

「タイムトライアル、ロードレース、両タイトルを地元栃木で優勝する準備はできています。怪我に泣かされ続けているシーズンですが、選手個々のレベルアップに成功した今年は、唯一残されたタイトル「全日本チャンピオンジャージ」を奪取する最大のチャンスです!応援よろしくお願い致します!」
>>公式サイトはこちら

画像

Honda栃木

「我々Honda栃木チームから出場するのは、昨年エリートツアー総合優勝の川田優作。同じく総合3位のキャプテン小林宏志。ツール・ド・熊野で厳しい経験をした長距離の得意な福本滝男。同じ熊野で厳しさを味わい復讐を誓っている河合貴明。熊野での戦い以降、伸びが著しい水間健の計5名。全日本という舞台でフルタイムワーカーがどこまで通用するのか挑戦です。ご声援、よろしくお願いします!」
>>公式サイトはこちら

じてんしゃで行きたい!おすすめスポット☆

画像

那須ブラーゼン 若杉さんのオススメ

「本当は自分だけのとっておきにしておきたいそんな場所です。風情と歴史ある里山に囲まれた芦野エリアの、「旅籠と割烹 うなぎの丁子屋」さんをオススメしたいと思います。300年注ぎ足し続けられてきたタレがその歴史を語ってくれます。味はもう僕が表現する必要もありません!」

画像

宇都宮ブリッツェン 廣瀬さんのオススメ

「1つに絞れないので、ベスト3でご紹介!1位「那須高原 南ヶ丘牧場」のミルクジャム☆2位「お菓子の城 那須ハートランド」の御用邸の月とバターサンド!3位「那須テディベア・ミュージアム」のプリン♪全部制覇してみてください!」

那須ブラーゼン若杉さん…那須ブラーゼンの立ち上げから、選手兼チーム運営マネージャーとして活動。現在はマネージャーとして、那須と自転車の魅力を伝えている。

宇都宮ブリッツェン廣瀬さん…宇都宮市出身。2008年宇都宮ブリッツェンを設立。プロ選手として活躍した現役時代は、数々の大会で入賞や優勝!引退した現在は、チームのゼネラルマネージャーを務める。

画像

タレント

棚橋麻衣さんのオススメ

「那須のおすすめスポットはいくつもあるのですが、中でも1番は「那須高原 南ヶ丘牧場」かな!ソフトクリームもおいしいし、お土産も充実してる!実はランチで食べるハンバーグが、めちゃくちゃおいしいんですよ♪
風景だと、ヒロヤジの交差点をエピナール那須と反対側に曲がったところ!ヒロヤジまでずっと登ってきて、左折すると下りが気持ちいいのと、那珂川の上を越えるところがあって!(←確か…)そこが何度チャリで走っても気持ちいいです!」

画像

那須町町長

高久さんのオススメ

「那須町伊王野地区の里山風景が広がる場所にひっそりと建つ古民家、麺工房「式右衛門」。このお店は、元役場職員が早期退職して始めたお店で、麺よし、味よし、風情よし。落ち着いた昭和初期の建物の中で、ゆっくりといただくお蕎麦は絶品。落ち着いた雰囲気に、大人の時間を満喫できる店です。賓客を連れて行くのも決まってこの店。私の隠れ家的お店として一押しです。」
>>式右衛門のクチコミ投稿はコチラから!(※ログインが必要です)

画像

栃ナビ!じてんしゃ部 部長

ぐっさんのオススメ

「私のお気に入りのお店は、蔵を改装したとっても素敵な「スペインバル 蔵cias」☆なんとオーナーさんを含め、スタッフ全員自転車乗り!かっこいい自転車ウェアでキメこんで、ランチなんていかがでしょう?本格的なスペイン料理を楽しめます!夜は、スペイン生ハムにワインで、自転車談義も盛り上がりますよ♪
また、パン好きの私にはたまらない「NAOZO」の角型食パンもオススメ!こちらは予約必須の人気商品です。」

タレント 棚橋麻衣さん…那須烏山出身。「RADIO BERRY FM栃木」のDJパーソナリティを務める。担当番組「MAIチャリ!」では、自転車の魅力を自らレポートしている。

那須町町長 高久さん…地元那須町で“町民が主役”の町づくりを掲げ、町長を務める。また、自転車の町としても那須町をPR。町長自らも自転車乗りであり、イベントにも参加。

栃ナビ!じてんしゃ部 ぐっさん…生まれも育ちも生粋の宮っ子!宇都宮市出身。自転車歴は10年以上!大会での入賞経験もある実力者。栃ナビ!じてんしゃ部の部長を務める。

「那須サイクルフェスタ2015」開催地の人気スポットをチェック!

人気店がわかるスポットランキングやイベントが一目瞭然!気になるエリアをクリックしてね♪

※掲載内容は取材時の情報です。