藤野グリーンセンター・FDA認定校花の学校クラージュのニュース・最新情報|宇都宮市・生花
クチコミ投稿

宇都宮市の生花・花・ブーケ・花・ガーデニング教室・小物・雑貨

プラス

クチコミ
10

フジノグリーンセンターエフディエーニンテイコウハナノガッコウクラージュ

藤野グリーンセンター・FDA認定校花の学校クラージュ

028-653-8660 028-653-8660

藤野グリーンセンター・FDA認定校花の学校クラージュの最新情報

絞り込む
  • 求人情報 【越戸】 花屋スタッフ募集中(20/03/19)

    私たちと一緒に働いてくれる方を募集致します。
    店頭でのお客様とのやりとり、ブーケ・アレンジメントの作成・水揚げや配達、定期の活け込み・ブライダルブーケの作成など花に関わることを全般的に経験できます。
    その他、鉢物の管理や植栽・剪定作業など順を追って一から伝えていきます。
    お客様に喜んで頂けるよう心がけ花仕事をしています。
    「ありがとう、頼んでよかった」と言って頂けるお店を目指しています。
    愛情を持って、元気に働ける方を募集致します。
    花屋経験者優遇致します。
    経験がなくても、お人柄重視で元気のある方
    ご応募お待ち致しております。
    給与 :時給 950円 ~ 1,500円
    勤務地:宇都宮市越戸 とちぎC
    勤務時間及び勤務曜日:営業時間9時―20時  曜日・時間帯はご都合に合わせてご相談下さい。 時期や仕事内容によって変動します。
    休日:週休2日以上 週3日以上勤務できる方
    待遇:交通費支給 昇給有
    まずはお気軽に、質問・ご相談などいただければ幸いです。
    直接店舗にメール・お電話下さいませ。028-653-8660

  • お知らせ 経営理念お客様の想いをお花に託して(20/03/18)

    スタッフ一人ひとりが知恵と力を合わせ日々品質技術の向上に努め常にお客様に満足していただけるサービスを心がけます。
    お客様への一の約束
    ①お花の鮮度を保ちます
    ②品揃え豊かなお店作りを心がけます
    ③日々お花に関する勉強を怠りません
    ④いつでも笑顔でお客様をお迎えします
    ⑤毎日楽しく働きます
    藤野佳重が大切にしている三つの言葉ミッションリンク大切にしている理念
    愛・思いやり・感謝
    聖書の教えからずっと大切にしてきた神を愛し隣人を愛するという価値観を言い換えるならこの三つになります。
    花屋は格闘技のように相手に勝つことが目的でなく、
    落語演劇音楽のように良いサービスを提供し、
    その対価で収益を上げることである。
    私たちは喜ばれるサービスに集中するという方向に転換しつつあります。
    何事でも他人からしてもらいたいと望む通りのことを他の人々にそのようにせよというのが基本的な価値観です。

  • 誕生日・記念日 お誕生日プレゼントには赤バラの花束を!(20/03/10)

    一番人気のバラ。 誰をも惹きつける、優雅でエレガントな花「バラ」見るだけでなく香りも楽しめます。 御誕生日、プロポーズブーケそして特別な日の贈り物に、 高品質のバラの花束を贈りませんか。ギフト用バラ1本250円〜
    バラの本数に想いを込めると・・・・ ~12本のバラに込められた想い~
    特別な記念日に、誕生日のお祝いに新鮮な12本のバラの贈り物。 バラ12本に12個の意味が込められます。男性が女性に対して12のこと(感謝、誠実、幸福、信頼、希望、愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠)を誓う、という意味をもって、西洋でプロポーズの際に贈られてきたそうですよ。
    12本は絹婚式(結婚12年目)≫
    30本は真珠婚式(結婚30年目)≫
    50本は金婚式(結婚50年目)≫
    60本はダイアモンド婚式(結婚60年目)&還暦祝い
    100本は永遠の愛!結婚してください!プロポーズブーケの本数です。

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報