車買取専門 ハッピーカーズ宇都宮店のニュース・最新情報|宇都宮市・車買取
クチコミ投稿

宇都宮市の車買取・中古車・ロードサービス・車・バイク・カー用品

プラス

クチコミ
8

クルマカイトリセンモンハッピーカーズウツノミヤテン

車買取専門 ハッピーカーズ宇都宮店

0078-6055-7907 0078-6055-7907

車買取専門 ハッピーカーズ宇都宮店の最新情報

絞り込む
  • キャンペーン ローンの残債確認から所有権解除!そしてその他名義変更移まで全て無料にて対応してます(24/03/29) UP

    お客様!!
    ご心配はいりません。ハッピーカーズ宇都宮店ではお車の残債確認から所有権解除~名義変更まで全て無料で行っています。
    もちろん所有権がローン会社の場合も同じように無料で全て行っています。
    ローンが残っている場合もご心配はいりません。
    残債があってもなくても査定の金額は変わりません。
    残債と売却額の相殺などのご相談にも応じてます。
    遠慮なくお申し出ください。

    ハッピーカーズ宇都宮店では
    お客様一人ひとりに寄り添ったご提案をします。
    不明な点や、不安に思うこと、
    お悩みなど、お気軽にご相談ください。

    画像は私の愛車です。
    ハートがとっても「かわちい」です。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 車の相続、贈与による所有権の変更もプロにお任せ下さい!(24/03/29) UP

    車の所有者様が亡くなった場合、
    車を売るためには相続人への移転登録という手続きが必要になってきます。つい、難しそう、わからないからと放置してしまいがちですが、
    時間が経てば経つ程やっかいになってきますので、なるべく早く処理してしまいましょう。

    ハッピーカーズ宇都宮店では、
    お客様一人ひとりに寄り添ったご提案をします。
    わからないことや、
    不安に思うこと、お悩みなど、お気軽にご相談ください。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 事故や災害で動かなくなった車でも買取します!出張査定は無料で対応!廃車にするならまずはご連絡を!!(24/03/29) UP

    事故や災害で動かなくなった車でも買取します!
    出張査定は無料で対応!廃車にするならまずはご連絡を!!
    下取りに出したら価値がないと言われてしまったような車や、全く動かせないような不動車であっても、
    金額は付けております!

    引取りや名義変更は無料で対応してます。

    まずはご相談下さい!!

    "ぐッ"ときた! 0
  • イベント 法人車両も任せて下さい!無料の出張査定で確りと買取してます。(24/03/29) UP

    償却期間を過ぎた法人車(営業車、トラック、配送車、社用車、その他等)は年式が古い、過走行、ちょっとした傷やヘコミなどの理由で、
    他社様の下取りでは金額がつかない。
    または引取り費用が発生することもあります。
    その点、ハッピーカーズ宇都宮店ならその心配はいりません。
    きちんと金額をつけております。

    まずはお電話だけでもご相談下さい。

    "ぐッ"ときた! 0
  • キャンペーン 廃車!不動車!解体車!絶対に金額つけます(24/03/29) UP

    他店で査定0円と言われたクルマも最低2万円(1500cc以下は5千円)以上で買取ります!※不動車・車検切れ車は減額になります。古くて傷やヘコミもあるけど、たくさんあなたとの思い出を乗せてきたクルマ。
    そんな大切なクルマを当社は適正価格で買取ます!当店では大きな店舗を持たず人件費などの経費を抑えることで買取価格に反映しております。
    電話相談やLINE査定だけでもOKですので、お気軽にお問合せ下さい!

    また、当社は買取、下取、廃車に関わる名義変更の手続き等はサービス(無料)で行ってます。
    引取も無料なので安心してご利用下さい!

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 新しい車!古い車!過走行の車!全部お任せ(24/03/29) UP

    栃木県宇都宮市にあるハッピーカーズ宇都宮店です。
    ハッピーカーズ宇都宮店は宇都宮市を中心に、鹿沼市、日光市、上三川町、さくら市、高根沢町、芳賀町、真岡市、市貝町、益子町、栃木市、小山市、佐野市、矢板市、那須塩原市をカバーし、言ってしまえば栃木県全域対応してます。是非、お気軽にお問合せ下さい。
    オーナー様は営業でこちらのクルマを使用しており、2017年に新車で購入し、現在は10万キロ以上走っているとのお話を聞きました。
    コーティングもこの3年間で2回施工され、車検もディーラーにしか出さないとの事で良い状態を保っているのが分かります。
    査定が終了し、オーナー様へ色々とヒアリングしたトコロ学年は全然違いますが、なんと高校が同じ事が判明!!これも何かの縁と2人で話し、私自身も嬉しくなり、饒舌になったことで(笑)オーナー様の希望額そして他店様を上回る価格を提示させて頂きました。
    その場でオーナー様も『ハッピーカーズ宇都宮店さんに売る!!』と決めて頂き当店にご売却頂きました!
    他店の査定価格に満足されてない方は是非当社に。フリーダイヤル0078-6055-7907へ今すぐお電話!

    "ぐッ"ときた! 0
  • 春♪新生活 ときめきニュース 当方は普通車であれば必ず!必ず!車の価格とは別に自動車税はお戻しします!(24/03/29) UP

    こんにちは!
    ほとんどのお客様は5月末の時点で自動車税を支払っているかと思います。

    例えばですが、他店様で車の下取や買取の査定、
    または廃車の手続き等で自動車税も含めて0円引取と言われた経験御座いませんか?

    当社は普通車であれば月割りの自動車税となっている為、お客様へ自動車税をお返しさせて頂きます。(車検が長いとか軽自動車は除きます。また、当社が負担する訳では無いので、お客様の元へはおよそ2ヶ月〜かかります。詳しくはスタッフ迄)

    まずは他店様とトータル額で比べて頂ければと思います。
    宜しくお願い致します。

    "ぐッ"ときた! 0
  • クーポン 車両引取時書類完備で即現金でお渡しします(24/03/29) UP

    車ご売却をする際に、文章の一番下に栃ナビ限定のお得情報あります。


    他店様と比べて当社はクルマのお支払いをスピーディーに完結したいと考え、クルマと書類が全て不備なく揃っている場合は引取時にその場で現金をお渡しします!!!

    また、急を要する場合もまずはご相談下さい。

    生まれ育った栃木県で一人でも多くの方に、ハッピーカーズ宇都宮店を知って欲しい!その為に当然の事ですが、曖昧な事は言わない。嘘はつかない。約束を守る。いつでも笑顔!を心掛け、クルマの値段だけでなく皆様とのコミュニケーションを大事にしていきます。

    ハッピーカーズの理念と致しまして『クルマを通じて、ハッピーカーズに関わる人すべてをハッピーに!』を体現出来るよう取組み、まずは宇都宮で一番親しみやすいお店を目指します。

    こちらのページを見せて頂ければ、車両の持込みの方に限りプラス2千円を査定額に追加致します!

    "ぐッ"ときた! 0
  • 新サービス 実は!実は!実はディーラーの営業スタッフ様!大手中古車店スタッフ様から支持されております!(24/03/29) UP

    下取り車を速やかに処理したい!
    こっそりと引取りに行って欲しい!!

    実は新車ディーラーの営業スタッフ様、大手中古車営業スタッフ様から支持されているのがハッピーカーズです。下取り車の速やかな現金化!引き上げた事故車の処分など、様々なお手伝いをしています。「ハッピーカーズのような痒いところに手が届く業者を知っていることが“できる営業”の条件だ」と語るのは弊社とお付き合いのある営業の方(笑)もちろんそこはギブアンドテイクの世界で、新車ご購入の可能性があるお客様を積極的にご紹介するなど、相互の利益を尊重し、お互いにWIN×WINの関係性を築いています。

    ハッピーカーズが営業スタッフに信頼されているのは、取引における個人情報や情報については守秘義務契約を結ぶなど、情報管理を徹底していること。「自分だけの頼りになる業者を探している」「困った時にすぐ相談に乗ってくれる業者がほしい」そしてなにより「信頼のおける業者を探している」そうお考えの営業スタッフ様は是非ご連絡ください。

    "ぐッ"ときた! 0
  • 新サービス お気軽にLINE査定をご利用下さい!(24/03/29) UP

    もうすぐ本格的な秋が始まります。
    そんな中、なるべく外出したくないと考えてる方は多いと思います。

    皆様は車の買取を行う際は買取店や中古車販売店へ車を持っていくかと思いますが、
    そんな方達へ私がクルマの無料出張査定を行います。
    当店は出張査定専門で車買取を行っているので、
    是非ご利用下さいませ。

    また、LINE査定も始まってます。 
    電話するのは何か抵抗があるんだよねと感じている人は意外に多いと思います。(自分もお客様の立場ならなるべく楽に済ませたい派です)
    画像のコードを読み取り、車検証とお車の写真を3〜4枚送って頂ければおおよその金額もご提示出来ます。

    "ぐッ"ときた! 0

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報