Salon Mariko(高島接骨院内)のニュース・最新情報|宇都宮市・痩身・ダイエット
クチコミ投稿

宇都宮市の痩身・ダイエット・セルライトケア・脱毛・占い・鑑定

プラス

クチコミ
30

サロンマリコタカシマセッコツインナイ

Salon Mariko(高島接骨院内)

050-7587-1547 050-7587-1547

Salon Mariko(高島接骨院内)の最新情報

絞り込む
  • 新サービス ストレートネック(スマホ首)治療♪♪(24/04/26) UP

    ストレートネック(スマホ首)治療
    30分 2960円 (予約制)

    首骨の矯正も施術するので”ストレートネック”からくる頭痛・肩こりにも効果あり!!

    お試しください

    そもそもストレートネックとは、首の骨(頸椎)がまっすぐになった状態で固定してしまうこと。

    通常、私たちの頚椎は前方に向かって緩やかなカーブ(前弯)を描きながら体の真上にある重い頭を支えていますが、ストレートネックでは頭が前に出るため、首に大きな負担がかかります。

    スマートフォンやパソコン、タブレットなどを操作する際に、頭が前に出たり下を向いたりすることが主な原因。

    ストレートネックは、「筋性のストレートネック」と「骨性のストレートネック」の大きく2つに分けられます。

    筋性のストレートネックは、悪い姿勢を長時間続けることで筋肉がこわばってストレートネックになる場合。
    骨性のストレートネックは、頚椎が押しつぶされたり、頚椎同士の隙間が狭くなったりと、頚椎そのものが変形してストレートネックになる場合を指します。

    筋性のストレートネックが悪化して椎骨や椎間板に影響が出ることで生じます。

    ストレートネックによって頭をうまく支えられないと、周辺の筋肉に必要以上の負荷がかかって「はり」や「こり」が生じやすくなり、その結果、血流が悪くなり、頭痛などが発生しやすくなります。

    他にも

    現在、接骨院等で保険を使用した

    ”慢性疾患(肩こり・腰痛・筋肉の疲れとりなど)”

    への施術ができないのはご存じでしょうか?

    当院では”保険外治療”として下記の価格で技術を提供させていただいております。
    気になる方は、お気軽にお問合せください(予約していだだけると助かります)♪♪

      1部位   650円
    1.5部位   980円
      2部位  1300円
    2.5部位  1630円

    <例>
      1部位→腰痛・片膝・片肘など
    1.5部位→肩こり・両膝・両肘

    *筋膜リリースの施術も取り入れております

    "ぐッ"ときた! 0
  • 新サービス 当サロンの”全身脱毛”♪♪(24/04/26) UP

    ・1か所 660円

    ・12か所~18か所の範囲でお選びください!!

    ・全身脱毛 13200円もございます。

    ・予約制(午前中のみ・男性午後も可)
    ・前金制(予約時に半額お支払い)
        (電話予約(仮予約)の方は1週間以内に下記のQRで指定金額をお支払いください。)
        (支払いが終わりましたらご連絡ください。その後、入金確認次第”予約完了”となります)

     *当日キャンセルの場合
        キャンセル料としていただきます。

    "ぐッ"ときた! 0

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報