幸来食堂 金龍閣のニュース・最新情報|壬生町・和食
クチコミ投稿

壬生町の和食・中華料理・寿司・ラーメン

プラス

クチコミ
12

コウライショクドウキンリュウカク

幸来食堂 金龍閣

0282-25-5353 0282-25-5353

幸来食堂 金龍閣の最新情報

絞り込む
  • イベント 新メニュー続々登場!(22/05/19)

    現在、夏に向け新メニューを開発中です!

    今年は、冷やし蕎麦と冷やし中華に力を入れます!

    先ずは、金龍海鮮冷やしたぬき蕎麦!
    海老天、イカ天、キス天の他沢山の野菜天等が蕎麦の上に飾られています。
    トッピングのキュウリ、わかめ、厚焼き玉子も蕎麦と相性がバッチリです!
    お皿もキンキンに冷してご提供するので暑い夏には最高の一品になります。
    ご講評いただいている、オリジナルの蕎麦も是非この機会に召し上がって見て下さい。

    続いて、海鮮天丼です。
    大海老、穴子1本等の海鮮天ぷらが山盛りになった、贅沢な天丼です!
    大海老のプリプリ感はたまりません。
    是非プリプリ感を体感してください。

    続いては、金龍特製冷やし中華です!
    スープを飲み干したくなる、醤油と胡麻のオリジナルブレンドのタレが味の決めてです。
    トッピングも豪華に!夏には是非金龍閣オリジナルの冷やし中華をご賞味下さい。

    さらに、昨日登場の和中折衷
    セットも食べごたえ抜群です!

    "ぐッ"ときた! 0
  • イベント 新メニュー!和中折衷贅沢な御膳誕生!(22/05/17)

    こんにちは
    本日は、お客様からご要望の多かった、和中折衷の御膳がようやく完成しましたので、お知らせ致します。
    これでもか、と言うほど豪華な御膳になりました。

    海老づくし、エビチリ、エビマヨ、えび天等の天ぷら、さらに生本マグロ等の刺し身、うどんか蕎麦、ねぎとろ丼、棒々鶏、中華風冷奴、ミニ黒蜜きなこパフェもつけました!

    大満足な御膳です!

    和中の当店だから出来る、大満足間違いなしの素晴らしい御膳です!

    是非、贅沢なお食事をお楽しみ下さい。

    "ぐッ"ときた! 1
  • イベント 一周年記念第二弾!(22/05/16)

    こんにちは。
    本日はお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました。
    海鮮丼は本日も完売となりました。
    席とご一緒にご予約いただけますと、確実にお召し上がりいただけますので、是非お気軽にお電話下さい。

    さて、1周年記念特別メニューが先程完成しました!

    第二弾は、
    金龍海鮮山盛り天丼
    です!
    マグロの次は、エビが強い店を目指しています。

    大好評の超ジャンボエビフライはレギュラーメニューに加わりました。

    第二弾の海老天もたべ応えがあります。
    さらに、穴子1本の天ぷら、イカの天ぷら、キスの天ぷらなど海鮮ネタの他、地元壬生町の野菜天など山盛りに盛り付けました

    是非、新しい海鮮天丼を召し上がって下さい。

    "ぐッ"ときた! 1
  • GWお得ニュース お客様からのリクエスト(22/05/04)

    今日は、お客様からのリクエストでお刺身の盛合せをテイクアウトでお作りしました。
    当店では生本マグロにこだわり、毎日海鮮丼やマグロ5種丼を沢山のお客様にご提供しております。
    その生本マグロでも極上の大とろの部分を今回はメインにしました。
    さらに、真鯛を二匹お造りにして、見た目にもインパクトがある刺し身の盛合せに仕上げました。

    お客様からリクエストいただければ、刺し身盛合せも作りますので是非お声掛けください。

    "ぐッ"ときた! 0
  • GWお得ニュース 生本マグロ大放出!(22/05/02)

    明日からの3日間
    生本マグロ赤身、生本マグロトロ、生本マグロカマトロ等大放出致します。

    最高の生本マグロを仕入れる事が出来ました!
    皆様より少し早くスタッフと味見をさせていただきましたが、全員一致で
     とろける〜うま~ぃ
    でした。
    カニを食べると笑顔になりますが、旨い生本マグロを食べると同じ現象が起きるのだなと実感しました。

    海鮮丼もいいですが、ゴールデンウィークは少しリッチに生本マグロマグロ5種丼も是非食べて見て下さい。
    冷凍のマグロがほとんどですが、当店は生本マグロです!

    生本マグロの旨さを是非体感してください!

    絶対に笑顔になれるはずです。

    その他にも、超ジャンボエビフライ、特製冷やし中華、幸来中華セット等新メニューもございますので、是非ご家族揃ってご来店いただけたらと思います。

    ご来店心からお待ちしております。

    "ぐッ"ときた! 0
  • イベント 冷やし中華今年はやります!(22/04/26)

    最近は暑かったり寒かったり気温が安定しません。
    皆様体調にはお気をつけ下さい。
    さて、お客様からの要望が沢山あった、冷やし中華を今年はやります!

    当店では、既製品のスープは使わず1から手作りにすることにしました。
    スープのコンセプトは、
      飲み干せる冷やし中華のスープ
    冷やし中華と言えば通常はスープの味が濃く飲み干すのは中々難しいと思います。
    でも、当店の冷やし中華のスープは飲み干せます。
    試作を3度食べましたが、3度飲み干しました。
    醤油タレとゴマペーストを絶妙な割合で合わせる事により、醤油タレと胡麻ダレ両方の良さを抜群の状態で引立てます。
     当店自慢の麺と、キュウリ、茹で鶏、クラゲ、トマト、たまご、カシューナッツ等7種類の具材をのせ、特製のタレをかけると、幸来食堂金龍閣特製、冷やし中華の完成です。
    手作りだから作り出せるまろやかな冷やし中華スープが麺と具材に絡み、一口食べると箸が止まらなくなります。

    是非、冷やし中華をご賞味下さい。

    海鮮丼も大人気で毎日ネタも12〜15種類程のりますので、そちらも是非ご賞味下さい。

    "ぐッ"ときた! 0
  • イベント 本日発売のもんみやに海鮮丼が掲載されます!(22/04/25)

    おはよう御座います。
    本日発売のもんみやにインパクトグルメとして、海鮮丼が掲載されます!
    生本マグロ、ノルウェー生サーモン、赤イカ、カニ、イクラ、ホタテ、マグロブツ、生エビ、自家製ネギトロ、まぐろカツ!
    その他、日替わりでホタルイカ、白魚、小肌、のどぐろ炙り、等海鮮が山盛りでのる当店人気NO1の海鮮丼です!
    その他にも、マグロユッケ丼、生本マグロ5種丼、超ジャンボエビフライもございます。
    週末限定の幸来中華セットも大人気となりました。

    ゴールデンウィークも休まず営業致しますので、是非ご家族、ご友人とご来店いただけたらと思います。

    "ぐッ"ときた! 0
  • 新サービス 中華新メニュー(22/04/22)

    土日祝日限定メニュー!
    中華新メニュー 
    幸来中華セットの登場です。
    エビチリ、エビマヨ、チャーハン、棒々鶏、点心、スープ餃子、中華風冷奴、ミニデザート

    特製のエビチリソースとエビマヨソースでプリプリの海老の旨味が際立ちます!さらに、棒々鶏等のさっぱりしたメニューが海老料理をさらに引き立てます。
    土日祝日にご家族で海鮮丼と幸来中華セットを是非お召し上がり下さい

    "ぐッ"ときた! 0
  • 誕生日・記念日 祝開店1年 誠にありがとうございます。(22/03/31)

    本日で、開店1周年を無事に迎える事が出来ました
    コロナ禍の中厳しい状況でしたが、ご来店いただいたお客様のおかげで、なんとか1年乗り切る事が出来ました。
    本当にありがとうございます
    昨年、コロナの影響もあり、中々全力で商品が出せなかった、和食に全力を注ぎ、さらにお客様が食事を通して幸せになれる、そんな食堂を目指していきます。

    昨年末から、生本マグロを使用した海鮮丼が当店の目玉となっておりますが、1周年を迎えた幸来食堂金龍閣は、ますます、マグロに全力を注いでいきます。

    1周年の本日は、当店で現在お出ししている、生本マグロをご紹介致します。

    刺し身でも、丼でも、握りでも、テイクアウトでも、是非、本当に美味しい生本マグロを召し上がって見て下さい。
    その他、おつまみメニューもどんどん増やしていきますので、是非ご来店いただければと思います

    1年を無事迎える事が出来た事に感謝感激です

    "ぐッ"ときた! 0
  • ランチ 新メニュー5種マグロ丼登場!(22/03/03)

    こんにちは。
    マグロに力を入れ、生本マグロをお客様にご提供しています。
    海鮮丼にも生の本マグロはのっています。
    でも、マグロがもっと食べたい、マグロ好きな方のために作ってしまいました。

    本マグロのトロと上赤身、ブツに、ねぎとろ、のど肉、まぐろカツとスペシャルな鮪三昧の丼です

    海鮮丼でいろいろなネタを楽しむのもいいですが、真のマグロ好きは是非、5種マグロ丼を召し上がって見て下さい。

    ランチは数量限定 税込み1980円でご提供致します。
    是非、本マグロを召し上がって下さい。

    なお、シャリは350グラム位入っております。
    結構多いので、少なめな方も多めにしたい方もお気軽にお声掛け下さい。

    "ぐッ"ときた! 2

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報