下野市の整体・マッサージ・骨盤・骨格矯正・各種療法

花の木整体院の最新情報
-
キャンペーン 毎月10名様★産後整体を初回限定料金で(21/01/25) UP
★毎月10名様限定★栃ナビで花の木整体院をご覧いただいた方に、特別なご案内です!
初回限定で通常1回8,000円の産後整体施術を割引いたします。
●初回 産後整体・・・ 2,980円
2回目以降 ・・・ 8,000円
※ご予約の際に、「栃ナビを見ました」とお伝えください
【クーポンはこちら】
https://www.tochinavi.net/spot/osusume/index_pre.shtml?id=19103
産後のママの身体は特殊な状態にあり、『産後ママ専用の整体』が必要です!
マタニティ・産後整体の協会に所属する専門スタッフが施術を担当いたします。
さらに、状態を安定・改善するためにセルフエクササイズの指導も行っています。
『産後ママ専用の整体』+『セルフエクササイズ』をぜひ体感してみて下さい♪
産後整体は、お得な回数券もご用意しております。
4回券・・・30,000円(2,000円お得!)
8回券・・・56,000円(8,000円お得!!)
詳しくは、ご来院の際にご説明いたします。
当院のマタニティ・産後整体専用ページもぜひご覧ください
https://mamaluxe.jp/members/hananoki/"ぐッ"ときた! 0人 -
バレンタインニュース 産後整体プログラム完了!(21/01/25) UP
下野市花の木整体院です
産後3ヶ月来院いただいたママさんから、8回の骨盤矯正プログラムを受けた感想をいただきました❗️
出産後から、抱っこをしている時に腰や肩、膝に痛みを感じていました
また、元々反り腰気味だったが、産後悪化した気がするとのことでした。
今回感想をいただき、めちゃめちゃかわいいお子さんも一緒に写真まで一緒に撮ってくださいました!ありがとうございます✨
【どんな症状でお悩みでしたか?】
産後の腰痛、肩コリに悩まされていました。
【当院の施術を受けてどのように変化しましたか?】
腰痛が緩和されました。
家でやる体操も教えていただき、家でもトレーニングできました。
【たくさんある治療院の中で、なぜ当院を選んでいただけましたか?】
子供が産まれ、自分のケアが充分にできなかったけれど、『子供を連れて行ってOK』と聞き、通うことにしました。
【あなたと同じような症状でお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします!】
先生たちも皆さん優しいので悩んでいる方はお子さんと一緒に1度行ってみてください❤️
マタニティ・産後ホームページは
https://mamaluxe.jp/members/hananoki/"ぐッ"ときた! 0人 -
お知らせ 下野市 産後骨盤矯正(21/01/25) UP
当院では、産後のママに対して産後整体(骨盤矯正)の施術を行なっております。
産前産後専門整体の協会に所属する専門スタッフが整体を担当いたします。
産後のお身体は、今までとは違う特別な状態です。そのため、産後専用の施術が必要となってきます。
整体は産後1カ月(帝王切開は2カ月)から受けていただけます。早い時期から受けていただくことで、骨盤の適切な矯正や体調の回復が見込めます。
施術時間は、初回1時間20分。2回目以降は1時間になります。
産後の整体は、「産後のママにとって絶対必要な事」と考えて施術を行っています。
骨盤矯正は施術の中の1つになりますが、産後ママは骨盤矯正だけでは、身体を整えることは出来ません。
妊娠→出産の間に、想像以上にママの身体は全身が変化しています。
現在、体験価格2,980円で受けていただけます。まずは施術を受けて、ご自身の身体の状態を把握してみませんか?
また、施術と併せてセルフケアの指導も行いますので、施術終了後も体調を安定・向上できます。
女性スタッフが出勤している日は、施術するお部屋でお子様をお預かりすることも可能です。
お子様を連れてのご来院をご希望の場合は、女性スタッフが託児を行える日がございますので、ご希望の方はお電話かLINEにてご連絡ください。
より詳しい情報は
https://mamaluxe.jp/members/hananoki/
をご覧ください。"ぐッ"ときた! 0人