車買取専門 ハッピーカーズ宇都宮店のニュース・最新情報|宇都宮市・車買取
クチコミ投稿

宇都宮市の車買取・中古車・ロードサービス・車・バイク・カー用品

プラス

クチコミ
8

クルマカイトリセンモンハッピーカーズウツノミヤテン

車買取専門 ハッピーカーズ宇都宮店

0078-6055-7907 0078-6055-7907

車買取専門 ハッピーカーズ宇都宮店の最新情報

絞り込む
  • クーポン 車両引取時書類完備で即現金でお渡しします(24/04/18)

    車ご売却をする際に、文章の一番下に栃ナビ限定のお得情報あります。


    他店様と比べて当社はクルマのお支払いをスピーディーに完結したいと考え、クルマと書類が全て不備なく揃っている場合は引取時にその場で現金をお渡しします!!!

    また、急を要する場合もまずはご相談下さい。

    生まれ育った栃木県で一人でも多くの方に、ハッピーカーズ宇都宮店を知って欲しい!その為に当然の事ですが、曖昧な事は言わない。嘘はつかない。約束を守る。いつでも笑顔!を心掛け、クルマの値段だけでなく皆様とのコミュニケーションを大事にしていきます。

    ハッピーカーズの理念と致しまして『クルマを通じて、ハッピーカーズに関わる人すべてをハッピーに!』を体現出来るよう取組み、まずは宇都宮で一番親しみやすいお店を目指します。

    こちらのページを見せて頂ければ、車両の持込みの方に限りプラス2千円を査定額に追加致します!

    "ぐッ"ときた! 0

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報