土鍋ごはん まんまのニュース・最新情報|宇都宮市・定食
クチコミ投稿

宇都宮市の定食・レストラン・和食

プラス

クチコミ
24

ドナベゴハンマンマ

土鍋ごはん まんま

028-610-2210 028-610-2210

土鍋ごはん まんまの最新情報

絞り込む
  • ディナー ディナー営業のご案内(20/01/22)

    ※すべてのメニューにお米マイスターが厳選したお米で炊きあげたお一人様用の土鍋ごはんが含まれます。食べきれない時は塩むすびでお持ち帰りいただけます。
    ※土鍋ごはんは、ご注文を頂いてから火を入れますので炊き上がるまでに30分少々かかります。

    【夜のメニュー】
    ※炊きたての土鍋ごはんがお一人様付きます。
    ◎塩鶏の炙り焼き 2380円
    ◎豚の角煮 2480円
    ◎那須「郡司三元豚」のハニージンジジャーソテー 2280円
    ◎厚切り銀鮭西京焼き 2280円
    ◎大海老フライ(2本盛り) 2680円
    ◎大海老フライ&和風メンチカツ 2480円
    ◎ベーコン味噌漬けステーキ 2580円
    ◎銀鱈西京焼き 2680円

    その他、単品・ごはんの友・アルコール・ドリンクなどご用意しております。
    ※ご来店人数分のお食事のご注文をお願いしております。
    (ご高齢のお客様や小さなお子様をご同伴のお客様はご相談ください)
    ※夜の営業はご案内出来る人数がかなり限られてしまうため、ご予約がおすすめです。
    ※2名様以上でのご来店で土鍋ごはんの食べ比べが楽しめます。

  • ランチ 新メニュー「まんまランチ」(20/01/22)

    こんばんは。土鍋ごはんまんまです。



    1/22〜1/24「まんまランチ…1,380円」は、


    「和風ブラウンシチューの煮込みハンバーグ」をご提供しております。






    定期的に内容が変わり小鉢なども盛り込んだ充実した内容です。

    数量限定のメニューのため早い時間から売り切れてしまう日もございますのでご予約がオススメです。

    ご来店お待ちしております✨

  • お知らせ 今週の厳選米 新潟県「新之助」(20/01/22)

    【1/22〜1/26のかまど炊き土鍋ごはんお米のご紹介です】

    今週のお米は....新潟県「新之助」です。

    「コシヒカリと異なるおいしさを持つ米を提供したい」という思いから、開発が進められ『新之助』が誕生しました。

    大粒できれいなツヤのある『新之助』は、ほんのりとした香り、豊潤な甘みとコク、しっかりした粘りと粒感・弾力を併せ持ちます。

    米どころ新潟県のプライドをかけて開発された『新之助』をご賞味ください。







    土鍋で炊いたツヤツヤお米は、甘い香りとモチモチとした食感で、新鮮でみずみずしいごはんを是非ご賞味くださいませ✨





    大釜で炊いた土鍋炊きごはんいかがですか^^
    ご来店お待ちしております。

  • お休み 1月のお休みのお知らせ(19/12/30)

    1月のお休みのお知らせです。

    ※カレンダーの赤印がお休みとなります。

    ※毎週月曜日は定休日です。


    ※変更等がある時は再度こちらにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


    ※年末年始は12/30〜1/3までお休みです。

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報