土鍋ごはん まんまのニュース・最新情報|宇都宮市・定食
クチコミ投稿

宇都宮市の定食・レストラン・和食・テイクアウト

プラス

クチコミ
33

ドナベゴハンマンマ

土鍋ごはん まんま

028-610-2210 028-610-2210

土鍋ごはん まんまの最新情報

絞り込む
  • ランチ 土鍋で炊いたツヤツヤ白米ごはんでランチ(20/08/12) NEW

    人数制限のため事前のご予約をお願いします。感染防止のためにも店内の長時間滞在はお控えください。
    ⬇︎ランチ営業の詳細⬇︎

    ⏺白身魚の黒酢あんかけと厚切りベーコンの自家製味噌漬け焼き
    ごはんの友三点盛りセット付き


    ⏺大海老フライ御膳
    「衣のサクサク感と海老のプリプリな大ぶり海老を2本盛り込みます。


    ⏺大海老フライと和風メンチカツ膳
    「大きくなった海老フライと当店名物の和風メンチカツをコンビに✊


    ⏺いろいろおかず盛り膳
    「いろいろなおかずをちょっとづつ盛り込みます

    ⏺おまかせいろどり膳
    ※各メニューとも1日にご提供できる数に限りがございます。
    ※当店は少人数で営業のため調理は基本一人で行なっておりますので提供に時間をいただきお待たせする場合もございます。
    ※土日祭日はメニューが一部異なります。
    ※未就学のお子様の入店はご遠慮させて頂いております。
    ※ご来店の人数分のお食事メニューのご注文をお願いしております。
    ※土鍋ごはんがなくなり次第終了となります。

  • ランチ 今週の厳選米 福井県「いちほまれ」(20/08/12) NEW

    【8/12〜8/15のかまど炊き土鍋ごはんお米のご紹介です】

    今週のお米は....

    福井県越前市より
    いちほまれです。

    コシヒカリ誕生の地・福井県で、6年の歳月をかけて開発された「いちほまれ」。

    近年デビューの新しい品種で、メディアでも多数紹介されるなど注目されているお米です。

    炊き上がりはキラキラと艶があり、しっとり・ふっくらした食感ながらも歯応えも感じられます噛みしめると独特の優しい甘さが広がり、料理の美味しさを引き立ててくれます。

    香り・ツヤはもちろん、歯ごたえある食感の中にも、噛むほどに粘りと甘みが広がります。




    土鍋ごはんでしか味わえないお米の甘み・香り・ツヤを感じていただけたら嬉しいです^^

  • ディナー ディナー営業のご案内(20/08/05)

    ※すべてのメニューにお米マイスターが厳選したお米で炊きあげたお一人様用の土鍋ごはんが含まれます。食べきれない時は塩むすびでお持ち帰りいただけます。
    ※土鍋ごはんは、ご注文を頂いてから火を入れますので炊き上がるまでに30分少々かかります。

    【夜のメニュー】
    ※炊きたての土鍋ごはんがお一人様付きます。
    ◎塩鶏の炙り焼き 2380円
    ◎豚の角煮 2480円
    ◎那須「郡司三元豚」のハニージンジジャーソテー 2380円
    ◎厚切り銀鮭西京焼き 2480円
    ◎大海老フライ(2本盛り) 2780円
    ◎大海老フライ&和風メンチカツ 2580円
    ◎ベーコン味噌漬けステーキ 2580円
    ◎銀鱈西京焼き 2780円
    ◎和風ビーフシチュー2680円
    その他、単品・ごはんの友・アルコール・ドリンクなどご用意しております。

    ※ご来店人数分のお食事のご注文をお願いしております。

    ※夜の営業はご案内出来る人数がかなり限られてしまうため(一度にお受けできる人数は4名様までとなります)、ご予約がおすすめです。

    ※2名様以上でのご来店で土鍋ごはんの食べ比べが楽しめます。

  • お知らせ 宮の食べトクチケット(20/07/03)

    こんばんは。土鍋ごはんまんまです。

    お知らせです


    宇都宮市プレミアム付飲食券
    「宮の食べトクチケット」の取扱店となっております。


    市内郵便局・宇都宮市の専用オンラインサイトで販売中、一冊6500円分の飲食券を5000円で購入する事ができるとってもお得なチケットとなっております✨


    この機会に是非ご利用くださいませ。
    ご来店お待ちしております。


    #土鍋ごはんまんま #宮の食べトクチケット #取扱店

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報