整体 ここあん 心庵の地図・電話番号|宇都宮市・各種療法

栃ナビ!クーポン

    • ☆整体、スポーツマッサージ、もみほぐし☆
      おためし価格 
      60分3500円 80分4500円 

      ご予約時にトチナビクーポンでとお伝えください。
      出張整体にはご利用いただけません。

      症状により動体療法、キネシオロジー、緩消法などを取り入れ身体を動かしながらの調整をすることもあります。
      身体のメンテナンス目的の方には筋膜リリースを取り入れたもみほぐしメインになります。
      整形外科や整骨院に通っているけど良くならない、不調を感じているが病院では異常なしと言われてしまう、手術が必要と言われているなど、どんな症状でも本気で改善したい方はあきらめずにご相談ください。
      ここあんの整体なら改善できる可能性があります。
      坐骨神経痛、腱鞘炎、五十肩、ヘルニア、ギックリ腰、しびれ、むち打ち、ばね指、寝違え、怪我の後遺症痛、自律神経失調症、不眠、他。妊婦さんも可です。
      また、さまざまな悩み事などマッサージを受けながら相談してみてください。だれかに話すことで気分が晴れたり解決の糸口が見つかるかもしれません。

      ★ご予約時にトチナビクーポンで、とお伝えください。
      ★他のクーポン券との併用はできません。
      ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。
       

住所

宇都宮市戸祭台46-29                 
近くにまちかどの学校、さくら幼稚園があります。お近くまで来てわからない場合にはご案内いたしますのでお気軽にお電話ください。

TEL

080-7605-9980

SMS予約確認

080-7605-9980

駐車場

1台あり

交通

宇都宮駅から関東バス 戸祭台循環

席数

1ベット

収容人数

お一人様ずつの施術となるので予約が重なるとご希望の時間にできなくなってしまいます。 早めのご予約をお薦めしております。

営業時間

通常
 09:00~20:00
お電話でのご予約は時間外でも可。 SMSやホットペッパービューティからのネット予約も可能です。

定休日

日曜日 祝日
臨時休業になることもあります。 時間外、定休日に施術希望の方はご相談により可能な場合もあります。