DX RECORDSの地図・電話番号|宇都宮市・CD・DVD・ゲーム

栃ナビ!クーポン

    • 3,000円以上お買い上げの方、ステッカープレゼント!

      ★本券1枚でお1人様のみ有効。
      ★他のクーポン券との併用はできません。
      ★この画面をプリントアウト、もしくは携帯電話の画面をご注文の際にご提示ください。
      ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

住所

宇都宮市松が峰2-6-3
ヴィラホーエー112

TEL

090-5551-5502

駐車場

店舗の正面のスペースに1台分のみ有。前後にはみ出さないように駐車お願いします。その他はコインパーキングか、土日は市役所が無料解放となります。レコード買取やその他買取希望の際は目の前に駐車してください。

交通

東武宇都宮駅から徒歩7分!東武デパート、宇都宮市役所近くです。餃子を食べに来た際等お立ち寄りください

席数

通常営業時は特に座席は設けてませんが、レコード買取の際に査定に時間かかる場合などは椅子を出します。またスクラッチ練習会やレコードストアデイでお客さんが並ぶ時等は店内や外に椅子を出すときもあります。

収容人数

収容人数は特にありませんが、スクラッチ練習会やレコードストアデイ等の混雑時は10人くらいは余裕で入ります。見やすさを考慮して棚の幅を考えておりますので、混雑時も店内の行き来は可能です!

営業時間

通常
 12:00~20:00
基本的には毎日この営業時間ですが、レコード買取等で多少前後する場合もございます。

定休日

無休
基本的に年中無休です。レコード買取依頼も常に対応いたします。オールジャンルでレコード買取強化中!栃木県なら出張レコード買取もいたします。高価買取します。大量買取大歓迎。まずは気軽にお電話ください。

紙トチナビ!

設置店