Tomozo Bagel - 日光市のパン・名産品・特産品|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市のパン・名産品・特産品

クチコミ
206

トモゾーベーグル

Tomozo Bagel

パン名産品・特産品

旬を楽しめるサンドとベーグル専門店♪

地元の野菜や出来る限り自家製の材料を使って、一つ一つ丁寧に愛情込めて作っております。HPお知らせ欄にて、ベーグルの残り個数や完売通知、イベント休業など、ご確認できます。記載する前に完売してしまう事もありますのでご了承ください。

11:00~売切れ次第閉店 営業日…

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 日曜日…

3台

店舗情報を見る

メニュー

季節のサンド
季節のベーグル

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年6月13日]

新着クチコミ

クチコミ:206件/常連さん:1
  • オーマ05

    オーマ05さん

    • (那須塩原市 / ファン 3)
    総合レベル
    7

    日光の美味しいベーグルやさん。10時過ぎに到着しましたが、すでにお店の横まで並んでいました。この日は10時40分過ぎに開店。現在、入店は4人まで。注文して会計→外で受渡しです。お二人で接客されていましたが、会計も早く列の進みもスムーズでした。皆さんたくさん買われていたので、入店時点でサンド系は完売したものもありました。日替りベーグルが1個まで、その他は2個?の個数制限があります。ベーグルはもっちり、中の具材もたっぷりで美味しいです。特に自家製切干大根入りのベーグルは甘めの切干大根がとても美味しくて、もちもちベーグルにぴったりでした。来月までは同じメニューのようなので、また伺いたいです。 (訪問:2023/03/10)

    掲載:2023/03/13
    "ぐッ"ときた! 17
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    大好きなこちらのベーグル。無性に食べたくなり、早起きして10時半前に到着。既に並んでいる方数名、並んでいると気がつけば後ろにはたくさんのお客様。やっぱり大人気ですね!『シナモンキャラメルクリームチーズ330円』『ミニサンドラムレーズン&クーベルチョコ270円』『リンゴコンポートキャラメル豆腐クリチ450円』『もっちりブレッドジェノベーゼお野菜たっぷりサンド480円』をゲットでき、ウキウキワクワク。シナモンキャラメルクリームチーズ、ラスイチでゲット。上にも中にも大好きなリンゴがキャラメル味でイン。優しい甘味とチーズのコクがマッチしたモッチモチベーグル☆ミニサンドにはたっぷりのレーズンとチョコ、ナッツ類。こちらもペロッといただけちゃう良いサイズ感と食べ応え。コッペパンのような見た目のリンゴコンポート、これがたっぷりリンゴが詰まっていてリンゴ好きにはたまらない美味しさ♪お野菜サンドも細長い形なのでたっぷりのお野菜が横からはみ出難く生地とたっぷりのお野菜のコラボが絶品^^どれも美味しすぎて大満足すぎです。店主さんのご両親でしょうか、優しいご夫婦が暖かな声掛けと車の整理も行ってくださり、細いスペースでも安心して停められます。美味しいベーグルと暖かな接客、魅力満載の大好きなお店様です! (訪問:2022/11/05)

    掲載:2022/11/09
    "ぐッ"ときた! 41
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    美味し~いベーグルが食べたくて、夏休みが開けるのを楽しみに待っていました!!10時半前に到着、これは1番か2番かな、なんて思っていたら数組の方が既にスタンバイ。きっと私のように休みが開けるのを待っていたファンの皆さんだろうなぁ。この日は11時前にオープン。サンド系のベーグルはなく、普通に焼き上げた物のみ、ですが、どれも美味しいには変わりなく、並んでる間にどれを選抜するか悩みまくり。結果『もちチーズあらびきソーセージ300円』『あっぷるん村田さんのブルーベリージャムクリームチーズ300円』『日替り自家製柚子ジャムのクリームチーズ290円』『ブルーベリー炭酸酵素ジュース390円』をチョイス。柔らかくモチモチ食感の食べ応えのあるこちらのベーグルは噛むほどに旨味が出てきて飲み込むのがもったいないくらい。あらびきには太めのソーセージが2本ズドンと入っていたのには驚きましたが、ジューシーで旨い☆ブルベリクリチも一口噛んでビックリなほどたっぷりのブルベリに所々にいるクリームチーズが良いコクをプラス、甘酸っぱくて良い^^日替りだった柚子クリチ、ほんのり苦味感じる香りの良い柚子とクリチは鉄板です。この日のみ限定だったブルベリソーダ、これがウマウマで甘くてさっぱり♪大振りのブルベリもたっぷりで大満足の一杯でした!!当日はりんごやさんが直接持ってこられたという『りんご(あきばえ/紅玉)各100円』と『オクラ100円』もゲット。シャキシャキジューシーなりんごは私の大好物!!まさかこちらで好みのりんごに出会えるとは…。嬉しい!!20本ほど入ったオクラも美味しくとってもお買い得にゲットできちゃいました。 (訪問:2022/10/01)

    掲載:2022/10/05
    "ぐッ"ときた! 34

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(206件)を見る

基本情報

住所 日光市大沢町375 地図を印刷
交通 国道119号線大沢信号から旧道へ。
杉並木脇道(砂利)入る。
(営業日には、小さな看板有)
営業時間 11:00~売切れ次第閉店
営業日→金、土の2日間
(Twitterが最新情報)

定休日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 日曜日
臨時休業あり
(Twitterをご確認の上ご来店下さい)
予算 180円 ~
設備 駐車場
収容人数 6人
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
バリアフリー 盲導犬・介助犬同伴可
駐車場 3台
リンク ホームページ(パソコン)
メール メールアドレス(パソコン)
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • お1人さま

セレクト

セレクト(2件)を見る