那須塩原市のペット美容室・美容室
アットホームな空間で、ゆっくりていねいにトリミング。
一頭一頭ゆっくりていねいにトリミングいたします。
ワンちゃんのライフスタイルや飼い主様の好みに合うものを一緒に考えながら、無理せずストレスをかけないことを一番に心がけています。
ナノバブルオゾン&炭酸泉シャワー標準コースに含まれています
09:00~18:00
木曜日…
1台
クチコミ
クチコミ:5件
-
可愛い看板犬達・優しいおねぇさんに迎えられ我が家の「あっくん」もニコニコ笑顔!シャンプーコースを利用しましたが、仕上がりがとても綺麗だしネーム入りのバンダナは嬉しいプレゼントでした♪また利用したいと思っています。 (訪問:2007/05)
掲載:2007/05"ぐッ"ときた! 0人 -
らるママさん
- (女性 / 20代 / 大田原市)
8月に引っ越して来てトリミングのお店を探していましたが、なかなか希望に合う所がなくて困っていた所、この栃ナビ!でILIOさんを見つけました。送迎してくれる所ってなかなかなくて、あっても有料だったりとか…。早速お願いした所、お迎えに来てくれた方もとても丁寧で、笑顔のステキなお姉さんでした。うちのワンコもとても喜んでいたように思えました。それからはこちらにお願いしているのですが、ネーム入りの手作りのバンダナを着けてくれて帰ってきます。ちょっとした心使いが、飼い主にとっては嬉しい事ですよね!是非おススメですよ! (訪問:2005/10)
掲載:2005/11"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
基本情報
住所 | 那須塩原市東遅沢39-3 クーポン・地図を印刷 |
---|---|
TEL | 0287-36-8166 0287-36-8166 |
営業時間 |
通常 09:00~18:00 |
定休日 |
木曜日 第1.2水曜日 (臨時休業あり) |
駐車場 | 1台 |
メール |
メールアドレス |
- クーポン
- ペット可
- ファミリー