Nasu & bread - 那須町のパン・野菜・直売所|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須町のパン・野菜・直売所

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
5

ナスアンドブレッド

Nasu & bread

070-4222-7485 070-4222-7485

パン野菜・直売所

那須の素材だけを使って、那須のパンを焼いています。

牛乳、ホエイ、地粉、地元野菜など那須ならではの素材を使って、那須ならではのパンを作っています。素朴な滋味深い那須のパン。ぜひお試しください。

11:00~17:00

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日

6台

店舗情報を見る

おすすめ

地粉を使ったカンパーニュ 450円
ホエイのトースト 420円
地元農家さんの規格外野菜取り扱っています。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2020年1月7日]

新着クチコミ

クチコミ:5
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    大好きなこちらのパンやさん、この場所での営業は年内でストップとなると聞き慌ててお邪魔しました。開店直後にお邪魔したのに関わらず、お客さんがたくさん。ちょうど焼き上がりの頃だったので種類豊富!『ホエイトースト』『洋梨のフォカッチャ』『オレンジパン』をゲットです!よそではなかなかお目にかかれないもっちもちのホエイトースト、いつもはハーフサイズですがしばらく食べられないと思うと一斤いってしまいました。美味しさのあまりそのままかぶりつき、気づけば完食。焼くとホエイの効果で香ばしくカリっとしますがそのままだとめちゃくちゃモチモチ♪焼き立てだったので車内がヤバイ香りに包まれたのは言うまでもなく、私よく我慢できたなぁとビックリでした。洋梨のフォカッチャにはたっぷりの洋梨、ジューシーな香りと旨味がモチモチの生地とマッチ☆日替わりの美味しいご馳走です。そしてホエイの生地を使いオレンジピールなどを入れたオレンジパン。もっちりと軽い食感でオレンジの爽やかさが特徴。ペロリと完食してしまいました。次の場所での再開はまだまだ先のようですが、美味しいパンが食べられることを楽しみに首を長~くして待ってます^^ (訪問:2019/12/28)

    掲載:2020/01/07
    "ぐッ"ときた! 13
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    1番人気の【ホエイトースト】と【ミルク食パン】【シナモンロール】をお買い上げ。女性店主さんが丁寧に商品の説明をしてくれました。食パンのカットがかなり難易度高く、トーストすると外は香ばしく、中はしっとりでかなりのモチモチ生地。一般的な食パンというよりも、お食事系向きで美味しく頂きました。カフェオレ食パン…次回もあるといいなぁー。買わなかったことにちょっと後悔…。 (訪問:2019/07/21)

    掲載:2019/09/20
    "ぐッ"ときた! 32
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    144

    道路沿いの看板が“open“になっていたので、矢印にしたがって細い砂利道を数十m進むと、農家の庭先みたいな所に着きました。「あれ、お店はどこ?」 周囲を見渡すと、倉庫のような建物の中に、パンが陳列されているのを発見・・・というわけで、写真の「ミルク食パン」・「クリームパン」・「シナモンロール」を購入しました。購入後の車内に漂うパンの香りに期待を弾ませながら、帰宅後、さっそくいただいてみました。ミルク食パンのほのかな甘み、やさしい甘さのクリームパンとシナモンロールに大感激です。パン生地がビヨーンと伸びるモッチモチの食感にも驚きました。お店は週末のみの営業とのことですが、今後も那須方面へのドライブの際には立ち寄りたいと思います。 (訪問:2019/05/04)

    掲載:2019/05/09
    "ぐッ"ときた! 25

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(5件)を見る

基本情報

住所 那須町高久丙597 地図を印刷
TEL
070-4222-7485 070-4222-7485
営業時間 通常
 11:00~17:00
[休業中]詳細はHPをご覧ください
定休日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
設備 駐車場
駐車場 6台
リンク ホームページ(パソコン)