山口果樹園 - 宇都宮市の野菜・直売所・名産品・特産品|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市の野菜・直売所・名産品・特産品

クチコミ
5

ヤマグチカジュエン

山口果樹園

028-667-0523 028-667-0523

野菜・直売所名産品・特産品

栃木県認定エコファーマーです。家族で丹精込めておいしい梨を作っています

当園は栃木県認定のエコファーマー農家です。4.2ヘクタールの梨園、土にはとことんこだわってます。化学肥料は極力控え減農薬に取り組み「安心安全は、あたりまえ」お客様との信頼関係を大切に、生産者の生の声を届けます!

09:00~17:00

不定休

店舗情報を見る

おすすめ

梨 販売
(ハウス幸水、露地幸水、露地豊水、露地新星、露地あきづき、にっこり)※発送可。
7月上旬~
ギフトBOX
(なしジュース、おもてなし紅茶、季節のコンフィチュール、きよはらピクルス等、ご希望の品をセットにします。)※梨のみもあり。
ぶどう、キウイ、かき、ブルーベリー販売
※時期により異なります。直売所販売のみ。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2017年9月14日]

新着クチコミ

クチコミ:5
  • 国際人

    国際人さん

    • (宇都宮市 / ファン 66)
    総合レベル
    56

    毎年購入しています。今年もフェイスブックで8月10日から販売開始と書いてあったので、前日に確認の電話を入れました。電話に出たのは、いつもの元気も愛想のいい、そして私の妻と小学生時代同級生だった奥様でした。すでにお盆にお供えするものとしての需要で最初のうちはいっぱいらしいので、14日ならまだあいているとのことなので、この日の午後3時に予約しました。ここは、宇都宮市の国道123号線を東に向かい、新鬼怒橋を渡り、農業大学校の先を南に行き、看板に従って進むとあります。お盆の周辺は買い物客で駐車場はいっぱいですが、この日は入口に予約の方以外は本日はありませんと書いてあったので、駐車場もお店も人がいませんでした。お店行くとやはり愛想のいい若い男性が笑顔で迎えてくれました。予約したことを伝えるとすぐに準備してくれました。お話すると、奥様のお嬢様のご主人とのこと。やはり明るい家庭には明るい家族が増えるのですね。ここは以前のテレビの「ザ!鉄腕!DASH!」やNHKの「うまいッ!」に出たり、楽天のCMや夫婦で宇都宮愉快市民に任命されたりしています。今回もぶどうも一緒に購入しました。今は幸水ですが、来月は豊水を購入するので、いつ頃がいいか聞くと、来月はじめぐらいがいいと伺いました。家でおいしくいただきました。また来月購入しに来ます。 (訪問:2022/08/14)

    掲載:2022/08/19
    "ぐッ"ときた! 16
  • 如月

    如月さん

    総合レベル
    178

    ステキなロゴの山口果樹園さんの「なしのシロップ」をいただきました(*'ω'*)細かい梨の果実がゴロゴロと入っていて見た目にもオシャレで美味しそう☆ヨーグルトや紅茶にかけてみようと思います♪ (訪問:2021/10/08)

    掲載:2021/10/18
    "ぐッ"ときた! 40
  • ぴーちくぱーちく

    ぴーちくぱーちくさん

    • (真岡市 / ファン 5)
    総合レベル
    42

    直売所でゲットしたというシャインマスカットを頂きました。圧倒的存在感、実もジューシーで表現し切れないほど美味でした。皮ごと食べられて種もありませんでした。老若男女にオススメです。食べた後もあとを引き、あと一粒食べたい…と余韻に浸っていました笑 ご家族で経営されているようでHPの写真にほっこりしました。 (訪問:2020/09/07)

    掲載:2020/09/10
    "ぐッ"ときた! 7

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(5件)を見る

基本情報

住所 宇都宮市上籠谷町2937 地図を印刷
TEL
028-667-0523 028-667-0523
営業時間 通常
 09:00~17:00
定休日 不定休
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場
リンク ホームページ(パソコン)
  • お1人さま

特集

特集(1件)を見る