キネシオロジー野中 - 栃木市の整体・マッサージ|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市の整体・マッサージ

クチコミ
218

キネシオロジーノナカ

キネシオロジー野中

0282-62-1350 0282-62-1350

整体マッサージ

体・心・食のバランスを調整します!ヘルスサポート・キネシオロジー!

キネシオロジーは、中国4,000年の知恵と西洋の科学を組み合わせた治療法です。身体的な痛み・心の悩み・ストレスなどなかなか改善がみられない方、実際は精神面からの痛みも多いのです。体・心・食のバランスを調整します。諦めず1度ご連絡ください。

09:30~17:30…

木曜日 日曜日

4台(道向かい)

店舗情報を見る

クチコミ

  • たーぼーまる たーぼーまるさん ホワイト (男性 / 20代 / 栃木市)

    2019/03/18

    今までは暑いのが苦手だった。 エアコンをガンガンきかせてギンギンに体を冷やして寝た。 それでも汗をかいた。 そして常に汗が冷えて、お腹が冷たくなってた。それが夜中の不安となり、恐怖となった、そしてパニックの原因となっていた。 トラウマを消去するたびに、エアコンを使わなくなった。 普通の温度で過ごせるようになった。 今度は逆になった。 体が、お腹が、足が、冷たい、異常に冷たい、寒い我慢できない。。 身体が芯まで冷える、多分フラッシュバックが起きてるのだろう。 キネシオロジーにかかる様になって、それが判る様になった。 ヒートテックの半袖の下着、上に長袖のヒートテック、そして極暖の長袖、また極暖、 厚手の防風スエットを重ね着。 冬用の厚い靴下の重ね履きをする、 人一倍厚着をする、それでも寒い、これもトラウマと思う。。 パニックが落ち着いて、それがよく判る様になって来た。 今までは、暑くて、暑くて、エアコンがないと我慢できなかった。 ガンガンに効かせてた。 これも過去に受けた傷、保育園児の時、保母に虐待を受けてた事実。 これがオーバーラップしていた、布団を頭から何枚もかけられる。 呼吸が苦しくなる、大汗となる。 これが異常なほどのエアコンとなっていた。 この問題も過去の事となった。 今度は真逆の事が起きた。 保育園時の事、布団をかけられ、大汗をかき、布団から何とかはい出す。 それが冷えて、ガタガタ震えた。 寒くて寒くてたまらなかった。。 先生が、理解をしてくれ、見つけてくれた。 これも、トラウマ療法で、何とかなった。 今は、ごく普通な格好をしている。 厚着は一切していない、 何だったのだろう、、そう思う事もある。 とにかく、過去に起きた事が、 過去の体験を連想させる、きっかけに接した時、トリガー「引きがね」となる。 それがフラッシュバックとなる。 本当に引出しが多い、まだまだ色々と開いてくる、それが判る。 でもキネシオロジーで心も身体も安心できる。 本当に頼りになる、熱い先生です。 これからも宜しくお願いします。 (2019/03/09 訪問)

    "ぐッ"ときた 21
  • まーぼーなす まーぼーなすさん レギュラー (女性 / 30代 / 塩谷町)

    2019/03/18

    2週間先、毎日続いた体調不良。 頭痛と吐き気、首から肩にかけての重さと痛み。一日の中で、ほとんど寝込んでいました。 あまりのしんどさに、2年前に発症したパニック障害も誘発される。 体も心も悲鳴をあげていました。 病院に行っても採血は異常なし。 そのうち頰の痺れも出てきて、MRIを撮るが異常無し。 起きていられないほど辛い毎日。 でも異常無しの結果がすごく怖かった~! そんな時に、野中先生に出会いました! 症状を言っていないのに、なんで全部わかるのー??と驚きの連続。 そしてなにより、野中先生とえりちゃん先生の温かな人柄に、心がほっと温かくなりました。 人前でこんなに涙を流したのは初めてかもしれません。 1度目で、あんなに辛かった頭痛と、首から肩にかけての痛 みと重さ、そして酷い痺れ、 忘れている自分がいた。 信じられない、キョトンとしてしまう。。 そして、長年水平までしか上がらなかった腕が…頭の上で合わせられるほど上がるようになった事に驚きました!! 先生、ありがとう!パニックの方もこれからよろしくお願いします。 ちょうど行き合った別のお客さんの、先生は世界一だよ!という言葉。 本当にそうだと思います。 経験した方の言葉の重みに、涙、涙、でした。 遠いけど(2時間30分)、通う価値ありです!巡り会えてよかった! これからもよろしくお願いします! ありがとう、先生。 (2019/03/15 訪問)

    "ぐッ"ときた 21
  • 未来パピコたん 未来パピコたんさん ホワイト (女性 / 40代 / 千葉県)

    2019/03/15

    うちの旦那はとにかく出張が多い。 1年のほとんどが出張です。 1人生活が主になる、とても楽。 寝たい時に寝る、食べたい時に食べる。 たまに旦那が帰ってくると、とっても嫌になる。 気分が重くなる、憂鬱になる。 自分のペースがくるう。 いつも大口論、これが絶えない。 夫に対して口調が強かった。 するとそれが返ってくる。 キネシオロジーで母親との犬猿の仲のトラウマを解決してもらった。 母親との事はいい感じになる、とにかく気にならない。 おまけがありました。 嬉しい誤算でした。 夫との仲が変わった。 旦那が笑顔で話しかけるようになった。 今、旦那と一緒にいる事の方が気が休まる。 心地いい、という面が出てきた。 支えてくれてるって感じがする。 キネシに来る前は、 偉そうに、えばっている、うざっかった。 やってほしいこともやらない。 それがイライラした。 いないと自分のペースで出来た。 旦那が帰ってくると、 なぜ自分ばっかり動かなくてはいけないんだろう、自分ばかり忙しいのだろう。 夫は座り込んで、スマホをやってるだけ、 それを見て、とてもムカつく、イラつく。 「これやって!」、「うん!」返事はする。 でも後回しになって動いてくれなかった。 それが今は別人だ。 「何何をやって!」 すぐに動いてくれる。 ものすごく大きく変化した。 いい感じだった。 先生に言われた。 それはあなたが変わったから、、 あなたの波動がオーラが優しくなった。 あなたに笑顔が増えた。 それによって旦那が近寄ってくる。 以前のあなたは眉間にしわを寄せてた。 それを見て旦那が近寄り難かった。 母親もその通り。 トラウマ療法、まさに次元が違う。 母親との誤解が魂レベルで解けだした。 以前は旦那の嫌なとこ、悪いところばっかりを探してた気がする。 夫が言った。 「そういえば最近喧嘩しないね、」 「あーそうだね、、」 笑顔で答えた。 お互いが助け合うようになった。 お互いが自分のことよりも相手を優先するようになった。 キネシオロジーのお陰だと思った。 身体だけじゃなく、心が成長する。 わだかまりがとりれる。 幸せを感じる。。 心が判るって凄いって思う。 感謝の気持ちでイッパイです。 (2019/03/13 訪問)

    "ぐッ"ときた 22

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(218件)を見る

基本情報

住所 栃木市藤岡町藤岡5187-5 クーポン・地図を印刷
TEL
0282-62-1350 0282-62-1350
駐車場 4台(道向かい)
営業時間 通常
 09:30~17:30
完全予約制・最終予約17:30
定休日 木曜日 日曜日
席数 2床
ホームページ ホームページ(パソコン)を見る
ホームページ(ケータイ)を見る
  • クーポン
  • 駐車場
  • ファミリー
  • 子供歓迎
  • お1人さま
  • 女性歓迎
  • シニア歓迎
  • 予約限定